› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › タオルお食事エプロンとループタオルセットver,2.0
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年01月15日

タオルお食事エプロンとループタオルセットver,2.0

タオルお食事エプロンとループタオルセットver,2.0

タオルを使ったお食事エプロンとループタオルのセット。
こちらも以前のモノと比べ、バージョンアップしました^^

タオルの方も、バイヤス処理・・・しただけなんですけど^^;

お手間は、やっぱり掛けてやれば掛けるほど良くなりますよねぇ。
そうなると、お値段との釣り合いがこれまた困っちゃうんですけど。
そこはなるべく押さえる予定です~ご安心を☆

タオルお食事エプロンとループタオルセットver,2.0

おそろいですが、
バラ売り予定です。

今回はネームタグを両方表に付けました。
この時期、入園グッズを意識しています。
お祝いにもおすすめです!

ちなみに、裏の柄は反転バージョン。こちらもカワイイので、
リバーシブルでつかえるかも?
タオルお食事エプロンとループタオルセットver,2.0



「バージョンアップ、いいよ~!」の応援ポチ、よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




※次回出店のお知らせ※

滋賀県高島市全域で開催されるアートイベント1月28日(金)~30日(日)開催予定
風と土の交藝 in 琵琶湖高島

↓チラシはがき出来ました!
タオルお食事エプロンとループタオルセットver,2.0 タオルお食事エプロンとループタオルセットver,2.0

↑※クリックして拡大します


そのうちの2日間 1月29日(土)・30日(日)「マルシェ・ドゥ・ベルソーvol,7」として同時開催します。
詳細は、ブログ「ベルソーに行こう!」にてお知らせしています。更新中icon06




  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
手間を掛ければ掛けるほどよくなる、に激しく共感~!!
手間を惜しむと、結果満足行くものはできなかったりするよね。
反対に手間を惜しまず作ると形になって表れる。(ま、失敗して「あの手間は何だったのー!?」って時もあるけど」^_^;)

rotta*ちゃんはいつも(例え家族のものでも!)手間を惜しまず作っていてエライと思ってま~す(^_^)
Posted by ecru* at 2011年01月15日 22:18
>ecru*ちゃん
いや~、ホント「手間を惜しまないクイーン」の栄冠は、間違いなく、えくちゃん受賞でしょう。
これだって、私は実はずっと前からこうしたかったんだけど、
「手間」がイコール値段に結びついている私にとっては、なかなかのジレンマでした^^;
買いやすい値段にするためには手間を掛けすぎてはいけない。。。とかね。
でも、そろそろ私もステップアップということで・・・。
ああ、お値段でまた悩んじゃいます^^;
Posted by Rotta* at 2011年01月15日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。