› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 「バイヤスで タオルハンカチ 大量に☆」
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年01月13日

「バイヤスで タオルハンカチ 大量に☆」

「バイヤスで タオルハンカチ 大量に☆」

まるで川柳のようなタイトルになってちょっとうれしいkao_17

さておき・・・
たくさんいただいて、ストックしてあった無地のちっこいハンカチタオル。
ちょっと前に、息子にこれでスタイを作ったけれど、
今回はイベント用にと、
端をぐるり、バイヤスでパイピングしてみました。
前回の記事を自分で読んで・・・相変わらず成長してないバイヤスです・・・^^;


パッチバイヤスではありませんが^^;
その代わりにワンポイントアップリケを。

女の子はやっぱイチゴよね~いちご
「バイヤスで タオルハンカチ 大量に☆」

男の子は飛行機さ飛行機
「バイヤスで タオルハンカチ 大量に☆」

大きさは20cm角。ちょうどぴったりポッケに入る感じです。
「バイヤスで タオルハンカチ 大量に☆」

入園入学のお祝いにそえて。。。とか?
バレンタインやホワイトデーにチョコと一緒に添えて。。。とか。
はたまた、家でお留守番している我が子へお土産に・・・とかとか??

いかがですか~プチプライスです^^

知る人のみぞ知っている(笑)ベルソーvol,7にてお待ちしています!





お陰様で、ダブル1位ですっ。嬉しい~~~~~!!
これがあるから、乗り切れます。
「のこり2週間、がんばれ~!!!」の応援ポチ、よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




※次回出店のお知らせ※

滋賀県高島市全域で開催されるアートイベント1月28日(金)~30日(日)開催予定
風と土の交藝 in 琵琶湖高島

↓チラシはがき出来ました!
「バイヤスで タオルハンカチ 大量に☆」 「バイヤスで タオルハンカチ 大量に☆」

↑※クリックして拡大します


そのうちの2日間 1月29日(土)・30日(日)「マルシェ・ドゥ・ベルソーvol,7」として同時開催します。
詳細は、追ってブログ「ベルソーに行こう!」にてお知らせいたします。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
こんにちは。
後輩のsuzuです。さっそくおじゃましました!
子育て中にこんなにたくさんの作品をうみだして
Rotta*さん素敵です!素敵すぎるーーーーーっ!!
どれもこれもかわいいですね☆
私は毎日のほほんと暮らしてますが、刺激されました。
うぉーー。
Posted by suzu at 2011年01月14日 12:38
>suzuちゃん
来てくれてありがとう~~~!
素敵だなんて・・・嬉しいわ☆
あら・・・ものづくり魂、刺激しちゃった!?何か始まるな、こりゃ☆
是非是非、しょっちゅう更新してるので(ヒマ人か~!)
また時々のぞきに来てね^^
Posted by Rotta*Rotta* at 2011年01月14日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。