› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 男女どっちでもOK♪アップリケのスタイ^^
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年01月10日

男女どっちでもOK♪アップリケのスタイ^^

男女どっちでもOK♪アップリケのスタイ^^

スタイを早々につくりました^^
いつもは最後にまわすのに~
次何作ろうか・・と思って何となく目についた黒ドットのスムースニットが、
「かたちにしておくれ・・・」と
なぜか訴えてきましてねkao08

ちょうど6枚分作れるだけ取れました。が、
とりあえず4つ。残りは次回にね^^ヨシヨシ

お気に入り、ハリネズミとヒヨコちゃんのアップリケをチョイス♪
男女どっちでもOK♪アップリケのスタイ^^

土台には、裁ち切りではない、サークルの布を、
ミシンステッチ&ミシン刺繍でがっちり縫い付けております。
お洗濯回数の多いスタイなのでね~^^
男女どっちでもOK♪アップリケのスタイ^^


ニット三枚仕立てで、お洗濯に強く型くずれしません。
しっかり吸い取ってくれて、
特に黒だから、汚れを気にしなくて済むのがなによりおすすめポインツ!

裏は、上質のスムースです。
男女どっちでもOK♪アップリケのスタイ^^

よ~し、
エンジン稼働、暖まってきてます!
がんばるぞー。


お陰様で、ダブル1位ですっ。嬉しい~~~~~!!
これがあるから、乗り切れます。
「のこり2週間、がんばれ~!!!」の応援ポチ、よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




※次回出店のお知らせ※

滋賀県高島市全域で開催されるアートイベント1月28日(金)~30日(日)開催予定
風と土の交藝 in 琵琶湖高島

↓チラシはがき出来ました!
男女どっちでもOK♪アップリケのスタイ^^ 男女どっちでもOK♪アップリケのスタイ^^

↑※クリックして拡大します


そのうちの2日間 1月29日(土)・30日(日)「マルシェ・ドゥ・ベルソーvol,7」として同時開催します。
詳細は、追ってブログ「ベルソーに行こう!」にてお知らせいたします。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
いよいよ追い込みですね
こういうスタイお洒落だなぁ
子供が小さい時に見てたら是非即買いだったと思うわ(笑)


寒い日が続きますが、追い込み頑張ってくださいね
Posted by りーと at 2011年01月10日 21:54
>りーとさん
オシャレと言ってもらえると嬉しいです^^
これくらいシンプルだと、どんなお洋服にも合うかな~と思って。お洋服との相性も大事だしね~。
今回はそんなにお客さんも来ないかな?(雪も雪だし)と踏んで、追い込みもそんなには焦らずマイペースで行こうと思っています。まあ、でも・・・やっぱそこそこ頑張ります!!
Posted by Rotta*Rotta* at 2011年01月11日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。