› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ベルソーvol,6、1日目の様子&ループタオル追加♪
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年11月27日

ベルソーvol,6、1日目の様子&ループタオル追加♪

ベルソーvol,6、1日目の様子&ループタオル追加♪

ベルソー、ついについに当日を迎えました。

びっっっくりする程たくさんのお客様が来て下さったお陰で、
大盛況でした!!

ということで、やっぱりブースが寂しくなってしまったので、
微力ながら追加作品を作っております。

これぞ蔵出し!の、カワイイイチゴ柄たおるで、
レースぶりぶりのタオルが出来上がりました♪
ベルソーvol,6、1日目の様子&ループタオル追加♪

うう~~~ん♪タマラン^^

水色は少し上品な感じですよ♪
ベルソーvol,6、1日目の様子&ループタオル追加♪

男の子用に、水色系で。
ベルソーvol,6、1日目の様子&ループタオル追加♪

薄い紫のタオルが一枚だけ残っていたので、
こちらは贅沢に3枚パッチ+トーションレースの豪華版になりました。
ベルソーvol,6、1日目の様子&ループタオル追加♪

どうぞ2日目にいらっしゃる方にも楽しんでいただけますように・・・☆


さて、ベルソーの方は・・・
ベルソーvol,6、1日目の様子&ループタオル追加♪


本当に間際までバタバタで、オープン直前まであれやこれやと動き回っていました・・・^^;

でも、本当にすごい数お客様が列を作って下さり、
なおかつ次々と到着する車たち・・・・
あの、広い広い、有り余る駐車スペースで、初めて、駐車誘導をしました^^;
どうやらピーク時には、路上にまで停められていた時もあったとか・・・。
ベルソーvol,6、1日目の様子&ループタオル追加♪

ビックリの状況。
そう、ホントベルソー史上最高のお客様の数でした。
本当に感謝感激です。
ベルソーvol,6、1日目の様子&ループタオル追加♪

朝、雲行きが怪しかった空も、
あれよあれよと晴れ間が広がり、ストーブを焚かなくても過ごせるほど暖かい一日となり、
そのお陰もあったかと思います。

明日は少し寒くなりそうです。
自分ももう一がんばり。
体調を崩さないように、あたたかくして、頑張りたいと思います!

2日目もおまちしていま~す!!




応援ほんっっとうにありがとうございます!!kao01
キッズとベビー、ともに1位キープさていただいており、感謝感激・・・
今回、こんなにも頑張れたのは、紛れもなく皆さんの応援のお陰です!
ブログやっててよかったあ~~kao_18icon12

今日も訪問のついでに「一日目、終了お疲れさん!icon12」の愛のポチリ、どうぞよろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




☆おしらせ☆

6回目を迎える、「marche du Berceau」(マルシェ・ドゥ・ベルソー)手作り市、
開催決定しました!
2010年11月27(土)28(日)の土日開催です。
時間:10:30~16:00
場所:新旭里山体験交流館もりっこ(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)

ブログ「ベルソーへ行こう!」ぞくぞく更新中!

詳細はフライヤーをご覧下さい☆
ベルソーvol,6、1日目の様子&ループタオル追加♪ベルソーvol,6、1日目の様子&ループタオル追加♪

↑クリックして拡大できます。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
ベルソー一日目お疲れ様でした~
愛のポチもしてきたよ☆
やっぱりすごい人気のイベントですね~
ホントは初日に行きたかったんですけど
明日、行きます
待っててね~♪
Posted by りーとりーと at 2010年11月27日 23:59
大成功の様子、嬉しく見させてもらいました。
よかったですね~

私もその雰囲気の中で立っていたのかもしれない…と思うと、ビビリます(汗

皆さんに、くれぐれもよろしくお伝えください。
ありがとうございます!
Posted by ちゃみ at 2010年11月29日 07:32
>りーとさん
はるばる、山奥まで来てくれて・・・ありがとう!
とっても嬉しかったです。
手編みのレース&ビーズのスカートも実物見られて、とっても素敵でした!
またご一緒しましょうね~^^

>ちゃみさん
ちゃみさんが居てくれたら・・・ってやっぱり思いながら立ってました~^^;
フード系のパワーアップをねらっていたのですが、
そういう意味でもやっぱり居て欲しかったわ~・・・
楽しみに来られていた方もいらっしゃいました^^
でもでも、しょうがない!
また、復活された折は、ぜひぜひご一緒しましょう。
その時を楽しみに待ってます♪
Posted by Rotta*Rotta* at 2010年11月30日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。