› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 子供用立体ワイヤー入りマスク 大量生産^^;
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年11月20日

子供用立体ワイヤー入りマスク 大量生産^^;

子供用立体ワイヤー入りマスク 大量生産^^;

秋冬のベルソーに並べたかったモノの一つ、マスク、出来ました☆
このマスクは、立体プリーツの入れ方を、オリジナルで工夫していますよ~^^
お洗濯するとしわくちゃになってしまうダブルガーゼでも、
このプリーツの入れ方にすると、型くずれが激減(我が家比較^^;)です。

ただ、この作り方、ものすごく時間がかかる・・・
なので実は避けてきたこのオリジナルの立体マスク作り^^;

しかーーし、この季節柄、並べないわけにはいかないっ!という強い思いに駆られ、頑張りましたよ~

子供用立体ワイヤー入りマスク 大量生産^^;

大きさは、年中~小学校低学年程度の子を対象にしています。

女の子バージョン。
子供用立体ワイヤー入りマスク 大量生産^^;

男の子バージョン。
子供用立体ワイヤー入りマスク 大量生産^^;

それぞれの柄の枚数は、1~3枚と適当^^;

こちら、ママとおそろい特別バージョン。
子供用立体ワイヤー入りマスク 大量生産^^;

アップリケを付けてます^^
子供用立体ワイヤー入りマスク 大量生産^^;

男の子用に付けた、アップリケもアップで・・・。
子供用立体ワイヤー入りマスク 大量生産^^;
お魚クンと、ドングリくんです。

そう、ちゃんとママバージョンも大量に作ってますが、
まさかのゴム切れ・・・どくろ

なので、これから注文です~間に合うのか??







お陰様でキッズ・ベビー用品部門ともに1位にかえり咲きました!!
ほんっっとうにありがとうございます!!kao01
ますます、パワーアップです!

引き続き・・・「マスク、すごい量だ・・・!!」の愛のポチリ、どうぞよろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




☆おしらせ☆

6回目を迎える、「marche du Berceau」(マルシェ・ドゥ・ベルソー)手作り市、
開催決定しました!
2010年11月27(土)28(日)の土日開催です。
時間:10:30~16:00
場所:新旭里山体験交流館もりっこ(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)

ブログ「ベルソーへ行こう!」ぞくぞく更新中!

詳細はフライヤーをご覧下さい☆
子供用立体ワイヤー入りマスク 大量生産^^;子供用立体ワイヤー入りマスク 大量生産^^;

↑クリックして拡大できます。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
頑張ってますね〜
このマスク、うちも娘が愛用していますが
ホントに型崩れないんですよね
さすがRotta*ちゃんや〜と感動してました(o^o^o)

ベルソー楽しみにしています
追い込み大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってください
Posted by りーと at 2010年11月20日 15:24
>りーとさん
うわ~♪嬉しいコメントありがとうございます^^
実際に使ってもらっている方の感想は、心強いわ~
追い込み、睡眠第一で(笑)無理なく頑張ってます♪
当日の体調が何より大事だからね☆
Posted by Rotta* at 2010年11月20日 20:19
またお邪魔しました(*^_^*)
いつもRotta*さんのアイディアは、よく考えられているなぁ・・・とため息がでちゃいます!!
マスクも機能的なうえ、すごく可愛いです♡
ベルソーまで、あと少しですね。頑張ってください!!
Posted by hiron at 2010年11月21日 21:39
>hironさん
訪問ありがとうございます~~嬉しいです☆
hironさんのブログもチェックさせていただいてますよ~~~~~!!
とっても素敵で、カワイイ・・・!私も今年の冬こそは、息子のトレーナーにチャレンジしたいと思いながら、出来てマセーん^^;
そんなhironさんに褒められて舞い上がってしまってます。
あと少し、頑張ります!!
Posted by Rotta*Rotta* at 2010年11月21日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。