› Handmade☆Rotta* › もこもこボアのくま耳ニット帽☆羊リボン 50cm
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年11月12日

もこもこボアのくま耳ニット帽☆羊リボン 50cm

もこもこボアのくま耳ニット帽☆羊リボン 50cm

ひとまずベビーサイズはこれにて終了・・・・
キッズサイズを作るかどうかは残された時間次第ってところです^^。

最後は、ターコイズグリーン×白ピンドットのニット地を内布にして、羊のようにボアを外側へ持ってきてみました^^
(ターコイズグリーンが、私のPCでは上手く出てない気がする・・・黒?見たいに見えるかもしれません)

耳はこの方がしっくり来るよね~^^;
もこもこボアのくま耳ニット帽☆羊リボン 50cm


リボンは取り外しが出来るようにしました。
もしかして、男の子だっていけるやん!?

もこもこボアのくま耳ニット帽☆羊リボン 50cm

正面から~
もこもこボアのくま耳ニット帽☆羊リボン 50cm

耳当て部分をあご下で留めると、マフラーいらずの暖かさに♪
なので、この後全部にスナップボタンを付ける予定です。

ずらりと並んだマイブームちゃんたちを、よろしければベルソーまで見に来て下さいね~☆



「いっぱい出来たね~!よう頑張った☆」の愛のポチリ、どうぞよろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




☆おしらせ☆

6回目を迎える、「marche du Berceau」(マルシェ・ドゥ・ベルソー)手作り市、
開催決定しました!
2010年11月27(土)28(日)の土日開催です。
時間:10:30~16:00
場所:新旭里山体験交流館もりっこ(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)

ブログ「ベルソーへ行こう!」ぞくぞく更新中!





  • LINEで送る


Posted by Rotta* at 13:22│Comments(5)
この記事へのコメント
ベルソーには2回ほど。。。
2回ともスタイを購入させてもらいました~
帽子が大好きでよくかぶせてるんですけど
思ってるのがなかなかなくて困ってたところに!!!
モコモコがかわいい~って思いました
前のシンプルなのもいいし、クマ耳もいいですね~
Posted by まぁ at 2010年11月12日 15:26
ベルソーには2回ほど。。。
2回ともスタイを購入させてもらいました~
帽子が大好きでよくかぶせてるんですけど
思ってるのがなかなかなくて困ってたところに!!!
モコモコがかわいい~って思いました
前のシンプルなのもいいし、クマ耳もいいですね~
Posted by まぁ at 2010年11月12日 15:26
お~~~^^ほんと頑張ってる~~!
表がモコモコも可愛いね~^^
しかもリボンが取り外せるって
女の子と男の子の兄弟でも二人で使えるし
お姉ちゃんのおさがりを弟にってできるんだ
まさにRotta家に必須アイテムや~ん!
スバラシイ!!
Posted by ぱっそぱっそ at 2010年11月12日 21:18
これも可愛いねぇ!!
ベビーにはこれ最高だねぇ!!
でもこれ、うちの色白男子にかぶせたら
間違いなく女の子に間違われそう(笑)。

それにしても、すっごくがんばってるね!
素敵な作品ばかり!
Rottaちゃんとパッソちゃんの頑張りに励まされるわ!
Posted by tonton at 2010年11月12日 23:15
>まぁさん
帽子、なかなかコレ!!っていうのには出会えませんよね~特に冬用はそう思います。
まぁさんにとって、「コレ!!」って思ってもらえると嬉しいです☆
今回も来て下さると、め~っちゃ嬉しいです!
お待ちしていますね^^もしよろしければ声掛けて下さいね~^^(レジでテンパってたらスミマセン)

>ぱっそちゃん
そうそう!!姉弟でも使えるといいよな~って思ってね。
ビンボー性から生まれ出る発想も大切よね~(笑)
ところで、男の子って、ホンマなんか飾りって・・・あるかなあ?
女の子はリボンやらレースやらお花やら、色々思いつくけど、
男の子ってシンプル~・・・^^;

>tontonちゃん
ああ~~~(笑)想像しちゃった~^^;
たしかに、色白で美人ハンサムの彼にかぶせたら、間違いなく女の子に見えちゃうかも^^;
やっぱ、スカル??(笑)
ホント、今が一番焦ってる時期だよ~~~
ここらでいつも、時分でも驚くほどの追い込みがスタート^^;
どれだけ出来るのか??まだまだ頑張ります!
Posted by Rotta* at 2010年11月14日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。