› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › もこもこボアニット帽☆クラウン 50cm
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年11月07日

もこもこボアニット帽☆クラウン 50cm

もこもこボアニット帽☆クラウン 50cm

引き続き、ボアニット作ってます。
今度は、段ボールニットクラウンの総柄。
男の子はもちろん、女の子でもかわいくかぶれるデザインです☆

ほわほわのボアはさわり心地最高です~

もこもこボアニット帽☆クラウン 50cm

頭は、5枚のパーツを組み合わせて出来ているので、
なかなか凝って見えます・・・フフフkao_7

もこもこボアニット帽☆クラウン 50cm

奇跡の一枚カメラicon12
もこもこボアニット帽☆クラウン 50cm

基本50cmの型紙なので、2歳~4歳児くらいでちょうど良いかと思われます。
場合によってはウチの娘みたいに6歳でもかぶれるんですけど、キツキツかと^^;
実際に頭囲を測ってからご来店いただくか、試着して下さって、大きさをお確かめ下さったら幸いです。

型紙を補正して、少し大きめでも作ろうかな・・・?



「クラウンも良い感じ☆」と思って下さったら・・・是非本日のひとポチ、どうぞよろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




☆おしらせ☆

6回目を迎える、「marche du Berceau」(マルシェ・ドゥ・ベルソー)手作り市、
開催決定しました!
2010年11月27(土)28(日)の土日開催です。
時間:10:30~16:00
場所:新旭里山体験交流館もりっこ(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)

随時ブログ「ベルソーへ行こう!」にて最新情報をお知らせしています。是非ご覧下さい!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。