› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 2個入るポケットティッシュケース*猫ちゃん2種
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年10月20日

2個入るポケットティッシュケース*猫ちゃん2種

2個入るポケットティッシュケース*猫ちゃん2種

早速、量産・・・
と思いきや、フタの向きを間違えておりますが・・・(恥)
こんな感じで色々な布を使って作っております☆

この猫柄、めちゃお気に入り

2個入るポケットティッシュケース*猫ちゃん2種

裏はファスナーで、裏から新しいポケットティッシュを入れて継ぎ足すことができる一工夫♪
2個入るポケットティッシュケース*猫ちゃん2種

そうそう、このように薄っぺらい携帯用のウェットティッシュなら、入れることが出来ました。
コレ一つで普通のポケティと、ウェットティッシュが携帯できるので、
ちょっと公園へ・・・というときズボンのベルト通しにぶら下げてお出かけが便利です^^

2個入るポケットティッシュケース*猫ちゃん2種

今度はフタの向きを間違えないようにしなくてわ・・・
たくさん裁断しちゃったので、しばらくコレばっかりかもです^^;
見てくれている方には面白くないかもです^^;;;;スミマセン;

よし、がんばろ~~~!



☆「この猫柄の布、かわいいねえ・・・^^!」のひとぽちをどうぞよろしくお願いします!
只今、2位と3位なんとかでふんばっとります~^^;
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




☆おしらせ☆

6回目を迎える、「marche du Berceau」(マルシェ・ドゥ・ベルソー)手作り市、
開催決定しました!
2010年11月27(土)28(日)の土日開催です。
時間:10:30~16:00
場所:新旭里山体験交流館もりっこ(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)

随時ブログ「ベルソーへ行こう!」にて最新情報をお知らせしています。是非ご覧下さい!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
すごい機能的なティッシュケースですよね!!
これはかなり便利だと思います!
この猫ちゃんの柄も、すごく可愛いです(^^)
イベント楽しみにしてますね(^^)
Posted by ピンママピンママ at 2010年10月20日 17:45
ネットサーフで拝見しました^^ 猫ちゃんティッシュケースかわいいですね^^
Posted by 猫ネコねこ at 2010年10月20日 18:19
ネコちゃん柄、かわいい~♪
ネコ大好き^^

便利そうだし、かわいいし~
うちの姫もきっと欲しがると思う~♪
Posted by tama* at 2010年10月20日 18:50
>ピンママさん
ちょっとしたことなんだけど・・・機能的でしょ??
今まで2個はいるケースは見たことあったんだけど、
「尻足し」が出来るものはないなあと・・・。
結果、両面使えるし、我ながら単純だけど便利だと思っています^^
イベント、遠いんだけど来てくれる??だとめっちゃんこ嬉しいです!!

>猫ネコねこさん
訪問ありがとうございました!ネコがお好きなんですね~~^^
この布の柄はネコ好きではないという人でも絶対カワイイと思える感じなので、気に入ってます♪

>tama*さん
ネコ好きのかたにはもってこい♪の柄ですよ~^^
そうそう、小学生にもおすすめ^^
姫ちゃまに是非どうぞ~~~♪
イベント、お互いに頑張りましょうねっっ♪
Posted by Rotta*Rotta* at 2010年10月20日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。