› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 詰め替えティッシュケース 大人~☆
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年09月19日

詰め替えティッシュケース 大人~☆

詰め替えティッシュケース 大人~☆

日差しは相変わらず暑いけれど、
風が心地よくなってきましたね~^^

毎日、バタバタと忙しい中でも、わずかな時間のスキマを見つけて、
ちょこちょこと小物を作り足そうと昨日から着手しました。

秋冬に重宝する、ボックスティッシュの詰め替えケースです。

今回は大人っぽくて、シックな柄をチョイス♪
レースをつけて、バージョンアップしています。
スナップ部分にはモチーフも付けてみました。

詰め替えティッシュケース 大人~☆

オープン。
詰め替えティッシュケース 大人~☆

詰め替えしやすい面ファスナー仕様です。
詰め替えティッシュケース 大人~☆

秋のイベントに向けて頑張っていきます☆




☆おしらせ☆

6回目を迎える、「marche du Berceau」(マルシェ・ドゥ・ベルソー)手作り市、
開催決定しました!
2010年11月27(土)28(日)の土日開催です。
場所:新旭里山体験交流館もりっこ(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−1 
電話:0740-25-7582)

詳しくは、細かいことが決定次第、追ってブログ「ベルソーへ行こう!」にてお知らせします。
今回は新たな企画を考えて、盛りだくさんの内容にしたいと考えています。
ぜひ、予定をあけておいて下さいませ~~♪


「アンタにしちゃ珍しく大人柄だねえ~・・・?」のぽちよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。