› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 完成その2☆新型お尻ふきポーチ(赤)
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年08月17日

完成その2☆新型お尻ふきポーチ(赤)

完成その2☆新型お尻ふきポーチ(赤)

昨日に引き続き、完成形2個目はこちらです。
すこし大柄の花柄が、すっごいカワイイ布です。
少しお高めのしっかりしたビニールコーティング。おすすめです^^

こちらは、柄を生かすために、外蓋にはタグとボタンのみで。
完成その2☆新型お尻ふきポーチ(赤)

その代わり、本体にぐるりとコットンレースを飾ってみました。
完成その2☆新型お尻ふきポーチ(赤)

中身をオープン。
完成その2☆新型お尻ふきポーチ(赤)

作り慣れてきたこともあり、だんだん作業時間も短くなってきて、良い感じ~
と思いきや、
とりあえずお尻ふきポーチは以上^^;
くらふと*びよりまで、もうあと少ししか時間がないので、
他のモノを作っていきます~~~~~!!

連日、お尻ふきポーチばかりの記事につまらなかったですが、
それにもかかわらず、観て下さって&応援ありがとうございました~~!

さて、次は何がアップされることになるか・・・
私もまだわかりません(決めてないんかいっ。)^^;




ランキング、2位(ベビー)と1位(キッズ)と、21位(ベビー服子供服)です!
みなさまのぽちに支えられてます・・・本当にありがとうございます。
とりあえずもうしばらくトリプルで頑張ってみますっ^^;

是非今日もワンポチ、どうぞよろしくお願いします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村




☆次回イベント出店のお知らせ☆
8月22日(日) 10時~16時
『くらふと*びよりwith滋賀咲くブログ』 

場所:パワーセンター大津  滋賀県大津市萱野浦25-30
※瀬田の湖岸沿いのトイザラスのあるところです

*Ruche* メンバーで出店します♪
*Ruche* ブログ → 




  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
すごいな~☆
ちゃんと完成品が出来上がるまで作り続けるって・・・
私、きっと投げ出しちゃう^^;;
っていうか、形にもなんないと思う^^;;;

お尻ふき、もううちは必要ないんだけど
ウェットティッシュ入れとくのにいいですよね~
車にいつもウェットティッシュ乗せておくのでこれいいかも~
って見てました^^

くらふと*びより、楽しみにしてま~す^^
Posted by tama* at 2010年08月17日 11:43
いやーぞくぞくと作品ができてて、すごいです!!
試作を重ねて工夫していく気力、見習わなくては!

裁断済みのビニコは私は今回は完成できなさそうです(;^_^A
Posted by ピンママ at 2010年08月17日 12:06
おしりふきケース、すごい!!
しかも、この布、ちょっとキャスっぽくて可愛い!
欲しいなぁ。
オムツ2枚くらい入るポーチに、こんな感じのポケット
付いていても使いやすいかも!

あと、あのおんぶ紐、また作ったんだね!!
私はあれなしじゃ二人目育児できなかったくらいの
愛用品だったから、Rottaちゃんが作ってくれて嬉しい!
もうRottaちゃんの王子もおんぶきつそうだよね。

ところで、今回会えなくて残念だったよぉ(泣)。
しかも、姫の熱で結局中止になっちゃったの。
また仕切り直しだね!!
Posted by tonton at 2010年08月17日 14:46
>tama*さん
そうそう!実はタイトルを「ウェットティッシュケース」にするか、迷ったんですよ・・・
お尻ふきポーチを卒業したら、是非是非今度はお食事や車中で使うウェットティッシュを入れて持ち歩いていただきたいです!
くらふと*びより、ぜひ、お声かけくださいね♪

>ピンママさん
いや~、もう意地でした^^;
出来ないまま放置したら、きっと二度と手をつけなくなりそうで・・・しかし、今回ほどいっぱい失敗を繰り返したのはしんどかったわ^^;
後は小物づくりに頑張りマース。
お互い頑張ろうそして当日楽しもうね~~~~~!!

>tontonちゃん
そうそう、キャスっぽいでしょ~♪
おむつポーチと一体型も良いね!でも今のところ私のパワーではそれを開発する余裕無く・・・^^;

そうだったのか!!
姫ちゃんお熱でたのか・・・ザンネンだったね・・・
しかし私にとっては、次回の仕切り直しには多分参加できるだろうし、また楽しみが増えました☆
しかし、ホントお大事にね。。。次合うときは元気いっぱい、いっぱい遊んでね~^^
Posted by Rotta*Rotta* at 2010年08月17日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。