› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › びびびっくり・・・マジですかいな??
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年07月22日

びびびっくり・・・マジですかいな??

いや・・・。
こんな事思いもしてませんでしたが、
嬉しいことに「にほんブログ村ランキング」に参加したところ、
「ベビー用品」カテゴリに10位以内入賞を果たしているではありませんかっっ!!

ほんと、思いも寄らない事態にあたふた、わちゃわちゃ、嬉しいやら焦るやら、
なんだか訳のわからないテンションでございます。

ぽちっとして下さった方、ホントありがとうございます~~~~~!!
めっちゃめちゃ頑張りたいという思いになりました。
これからも、いや、ここからがスタートみたいな気分です。

さて・・・
作品作りは、ランキングに参加したものの、ちょっとバタバタしておりアップも滞っております^^;
なんちゅうこっちゃ。無計画な。

↓とりあえず、今作りかけのモノをアップアップでアップ(爆)

びびびっくり・・・マジですかいな??

好きすぎて使えなかった、やわらかなブルーの小花の綿麻生地をついに使いました。
いつ買ったんだっけ・・・
思い出せないくらい以前ですが。
でも、やっぱ好き~^^

びびびっくり・・・マジですかいな??
これが何になるかは、次回のアップにて^^



さておき。
友達のおこちゃまに^^

びびびっくり・・・マジですかいな??

カワイイまん丸フォルムでしょ~!?
お友達が、途中まで作って完成しきれず放置していたというモノの続きを作らせてもらったんですが、
コレは、なんとまん丸の底でいわゆるまち針の嵐!でした。

以前はこんなの苦手ですごい難しくて、どっちかというと避けてきた^^;
しか~~~し!なんとかクリアして、
出来上がると、「かわいい~~!!」

これ、はまりそうです^^
ウチの娘も、見た瞬間「かっわいい~~~!」


やった!娘にも作ってやりたい!!


で、聞きました。
「カワイイって!?何が?形が?それとも布が??」

答え。

「布が。」

ふっっっっっ・・・・・。やっぱりね~kao12


ごめん、ママはこの布持ってないのよ・・・。
違うので作って、使ってもらえなかったらショックやな・・・。

やはり、恐るべしプリ○ュアパワー・・・。シュワシュワ~・・・。(←1こ古い?)


ブログランキングに参加しました☆
現在なんと9位!!
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。