› Handmade☆Rotta* › 段ボールハウス制作奮闘記 › 段ボールハウス、建築中。
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年06月25日

段ボールハウス、建築中。

漠然と、欲しいな・・・あったらいいな・・・作ってやりたいな・・・と思っていたモノ。
それは、段ボールハウス。
段ボールハウス、建築中。

息子もこれから遊び盛り。
娘もまだまだ喜んで遊んでくれそう。
作るなら、今だ!!!

と思い、
えいやっ!と一念発起、ついに作り出しました。

ドアの形は、やっぱまあるいドアよね^^
娘用だったら断然ハートの窓を開けたかったけど、
そこは息子も遊べるようにと、男女共通☆にしました。

窓も開け、屋根も作って、
2日目、ここまで出来ました。
段ボールハウス、建築中。

外観。
結構大きい!
段ボールハウス、建築中。

三日目につづく・・・。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(段ボールハウス制作奮闘記)の記事画像
段ボールハウス、屋根に着手・・・
同じカテゴリー(段ボールハウス制作奮闘記)の記事
 段ボールハウス、屋根に着手・・・ (2010-09-13 13:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。