› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › kids キャミチュニック 110~120 (レトロ)
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年04月23日

kids キャミチュニック 110~120 (レトロ)

kids キャミチュニック 110~120 (レトロ)

今度はレトロな柄の布をつかって。。。
この布も、以前はグラニーバッグを作ったことのある布で、
あと少しだけ残っていて、何を作ろうか・・・と悩んで手が付けられてなかった布。

思い切って、子供服!
最近はレトロな柄もはやってきてるし、どうかな~^^
かわゆいと思うんだけれど~・・・?
kids キャミチュニック 110~120 (レトロ)


コレは、肩ひもの調節が出来ないけれど、
肩口がスッキリしてるので、子どもも着やすいと思います。
そして、ポイントに。。。

ちらりん☆
kids キャミチュニック 110~120 (レトロ)
背中でお花がちらちら揺れます^^


こちらが正面↓
kids キャミチュニック 110~120 (レトロ)

着画~
kids キャミチュニック 110~120 (レトロ)

デニムと合わせるとオシャレかと^^
kids キャミチュニック 110~120 (レトロ)
タートルと合わせたらシーズンを問わず着られる便利なアイテムです。
ベルソーに持って行きます!



************************
参加イベントのお知らせ

2010.5.14(金).15(土)
「マルシェ・ドゥ・ベルソーVol.5」

開催決定しました!
詳しくはブログ「ベルソーへいこう」にて^^
毎日作家の作品が続々アップされますので、毎日チェックしてくださいね~♪

************************

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
かわいい~~♪
↓のもかわいいです~~~^^
いや~さすがとしか言いようがないですね^^

長女にもなにか作ってあげたいとは思うものの・・・
生地出しては片付け、出しては片付けで
ちっとも形になりません^^;;
しかも、130~140の型紙ってなかなかないんですよね~
・・・って言い訳!?
Posted by tama* at 2010年04月23日 12:57
>tama*さん
かわいいですか~^^?嬉しいです~
なんせ、自分を悩ませてきた布ばっかりなので、見慣れているというのもあって、どうなんかな~と思っていたので・・・。
どなたかちょうど良いサイズで、そして気に入って下さる方に巡り会えたらいいな~(子供服はそれが難しい^^;)
130~140って、小学生ともなるとそれなりに自分の趣味もあるだろうし、手作り服って気に入ってもらえるのか、今から不安です。
それもあるし、型紙が少ないのかもねえ・・・
私も今の内だわ~^^;
手元にある子供服のパターンとか120までだし、娘のためには頑張って作らないともったいないな・・・^^;
Posted by Rotta*Rotta* at 2010年04月24日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。