› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 三枚仕立て♪男の子スタイ
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年03月15日

三枚仕立て♪男の子スタイ

三枚仕立て♪男の子スタイ

昨日はいいもん市でした。
このスタイは紹介仕切れなかった分です。
ありがたいことに、二つともお嫁に行ってくれたみたい!
ちょっと、春をイメージしたパッチで、私もお気に入りでした^^

来ていただいて、声をかけていただいた皆様。
商品を手にとって下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
本当に本当に、ありがとうございました!

やっぱり、いいもん市はお客としても楽しいけれど、
お店出したら、数倍楽しい!って実感しました!

そういえば・・・
私いいもん市でお店に立ったの初めてだったわ!!
といっても、病み上がりのベビーを抱えながらだったので、午後から出勤でしたが・・。
なので、声をかけていただいたのに私が不在だったという方もいらっしゃって、後でそれを聞いて嬉しいやら悔しいやら申し訳ないやらで、ごめんなさいでした。
やっぱり、オープンから居たいなあ~

いっぱい迷惑をおかけして、おんぶにだっこの私ですが、支えてくれるメンバーのお陰です。
メンバーにも感謝がつきません!ありがとうぅぅ。

ふう~。


・・・・


これでまた一つイベントを終えましたが、
次回のイベントに向けて動き出しますよ~。
本腰入れて!!!
なんと!
マルシェ・ドゥ・ベルソーvol.5です!
5月の中旬、開催予定です。
詳しいことは決まり次第、こちらでも、ベルソーブログにも詳細アップされますので、
楽しみにお待ちいただけたら幸いです!

・・・てな感じで、ベルソーでは新作いっぱい作って並べられるよう、今月は集中します!がんばります!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
昨日はお昼からいいもん市出られてたんですね~^^;
私は午前中にお邪魔してました^^;
お会いできなくて残念でした~

早くにお邪魔したので、Rotta*さんの作品
たくさん見せていただきました^^
どれも素敵でしたよ~♪

また、どこかでお会いできるの楽しみにしてます^^
Posted by tama* at 2010年03月15日 14:26
はじめまして。

いつもブログ楽しく拝見させてもらってます☆

先月くらふと*びよりでワッフルタオルを買わせていただき妹にプレゼントしたら大好評で、昨日も買わせていただきました♪

細部まで丁寧に作られててとっても気に入ってます。使うのが勿体無いくらいです。

これからもブログ&作品楽しみしています。
Posted by ひちゃひちゃ at 2010年03月15日 14:41
昨日はお疲れ様でした(^^)
息子ちゃんの笑顔にかなり癒されました(^^) 
うちの息子もあんなにおとなしい時期があったのに・・・

このスタイ、性別がまだわからないけどこれだったらどっちでも
大丈夫かな?って購入された方がおっしゃってましたよ。
男の子女の子どちらでもいけそうですよね。
おこちゃまたちにもヘアゴムなど大人気で、さすがはRotta*さん! ワッフルタオル、自分用にしちゃいます。息子にはもったいないですもん(笑)

ベルソーにむけて、大変だと思いますががんばってくださいね!
楽しみにしています(^^)
Posted by ピンママピンママ at 2010年03月15日 14:54
昨日はお疲れ様~^^
息子ちゃん、やっぱりまだちょっと調子悪そうだった?
早くスッキリするといいね。

いやいや・・・Rotta*ちゃんのかける迷惑なんて、全然迷惑に入らないでしょう~。
私のは自己管理の甘さが招いた自業自得による迷惑だもんねぇ~(--;;
あぁ・・・お恥ずかしい・・・・(--)
ほんとに申し訳なかったです・・・・。

次はベルソーだね~!!!
楽しみにしてるよ~^^
頑張ってね!!!
Posted by ecru* at 2010年03月15日 15:13
>tama*さん
来てらしたんですね~~~お会いできなくてザンネン^^;
でも作品達がきっとご挨拶したことでしょう・・・ナンテネ~
tama*さんのタティングレースのモチーフ、またみたいな~
いっぱい作られてるので、イベントとか出されないのかな~なんて覗きながらふと思ってますよん♪

>ひちゃさん
初めまして!うわ~~っ。前回も今回も、本当にありがとうございました!!舞い上がってます☆
自分では自信の無かったバイヤスですが、そういっていただけるとめっちゃ自信になりました!
これからもいろんな色のバイヤスパッチ作りま~す^^
(ブーム到来中なモンで・・・^^;)

>ピンママさん
そうだったのか~
確かにどっちにもOKって感じの出来になったかも^^
黄色や黄緑はやっぱり共通色なのかもね~^^ドット柄もあったし。
そうかそうか~~~なんか嬉しいな♪
まだこれから生まれてくるベビちゃんのために・・・なんて素敵!
ワッフルタオル、使い勝手は全く未知ですが、是非是非いっぱいこき使ってやってね~^^

>ecru*ちゃん
そういえば、ママさんはつい家族や子どもを優先して、自分を犠牲にしがちと言うニュースを見たところだわ~。
エクちゃんのいきさつを聞いて、それを思い出したんだよ・・・優しい母なのねエクちゃん。・゚・(ノД`)
Posted by Rotta* at 2010年03月15日 20:08
お疲れ様です~。
お昼から行かれてたんですね
私も力を振り絞っていけばよかった~(>_<)
本当に昨日の天気のよさと出店されてる方などを見てると
行けなかったのが悔しいです;;

そして子供さん大丈夫ですか?
まだ小さいとあまり無理も出来ないから様子見ながらは
大変ですよね。
次のイベントが迫ってるみたいですがrottaさんも無理をなさらないようにしてくださいね^^
Posted by ヂュンコ at 2010年03月15日 23:44
お久しぶりです♪
ベルソー、5月にあるんですね。
今回は行きたいな~。
いいもん市も毎回行きたいな~とは思ってるんですが・・・。
自分でそちらまで運転できないもんで・・・。

あのエプロン、活躍してますよ~。
昨日も長男が学校で使ってました。
家でも、次男はお手伝いではないのに、
つけてたりします。
こなだは、近所のジャスコへ・・・。
まるで、ちっちゃいおばちゃんのようです。
Posted by 冷奴 at 2010年03月17日 10:39
>ヂュンコさん
そういえば、何か物足りない感じがしたけど、ヂュンコさんにいいもん市でお会いしてなかったからか~^^;
初めていいもん市で出店の場に立ち会えて(とてもお店番できて・・・とは書けない^^:)、めっちゃ楽しかったよ~☆
あれからおかげさまで息子は具合も悪くならず、ご機嫌で通院の日々から解放されました^^
あとはお薬の日々が続くだけ~(ゲッソリ)
次のイベントまでは比較的日数もあるので、ゆったり楽しみながら作品作りしていきます♪

>冷奴さん
どうもです~^^
ブログ久々に覗かせてもらいました☆
すごい、ショップもオープンされてるみたいで!カッチョイイ~
エプロン、活用されているようでめちゃめちゃ嬉しいです。
ジャスコへエプロン姿で・・・^^すっごいカワイイんですけど!!ああ、幸せ☆
Posted by Rotta* at 2010年03月17日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。