› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ループ付きタオル 追加しました!
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2009年11月17日

ループ付きタオル 追加しました!

ループ付きタオル 追加しました!

今回はあまり作らないつもりが、
ついつい楽しくて結局たくさんになりました^^;
前回のベルソーで好評だった、園児さんのためのループつきタオルです。

前回より、布の面積を大きくしました。
布の柄のアピール度アップです。

あと、手間を惜しまず、ポイントをそれぞれに変えて工夫しました^^

その分、やや前回よりお値段上がってしまいますが、お許しを・・・でも、わずかですのでご安心を!?。


ループ付きタオル 追加しました!

ループ付きタオル 追加しました!

ループ付きタオル 追加しました!

園児用タオルって、結構ヘビロテアイエムですよね~^^
是非お仲間につれて帰ってくださいまし~!


*******************
☆イベントのお知らせ☆

「MARCHE' DU BERCEAU」マルシェ・ドゥ・ベルソー vol.4
11月21日(土)22日(日)11:00~16:00土日開催の2days になりました。

場所*滋賀県高島市新旭町饗庭3106-6  新旭里山体験交流館 「もりっこ」  
         注:今までと会場が変わります。



その他の作家の作品や、地図など詳しくはベルソーブログでお知らせしていますので、どうぞチェックしてみてくださいね!
毎日更新中です!

↑交通アクセスについて、アップしています。
是非ご一読ください!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
いよいよですね!
タオルもたくさん作られてすごいです!
息子を来年から保育園に入れようと思っているので、こういうタオル必要になるんですね(まだ何がいるとか全然わからなくて…)

風邪をひいてしまいましたが、それほどひどくはないので、日曜にイベントお邪魔したいと思ってます。Rottaさん作のマスクして行きますね!

イベントまでもう少し、私みたいに風邪などひかれませんように。
Posted by ピンママ at 2009年11月17日 17:48
ほんと、ループ付きタオルって園児には必需品!
こんな可愛いと持っていくのも楽しいし
子供も大事にしてくれそう^^

いよいよですね~♪
急に寒くなったので風邪などひかれませんように^^
Posted by tama* at 2009年11月17日 18:58
>ピンママさん
そうですよ~園児さんには必須アイテム!
こればっかりはいらない園児さんを見かけたことはありませんよ~^^お気に入りがあればぜひ♪
日曜日は、私、一日スタッフとして会場にいますので、きっと、とうとう出会えますね☆
・・・今更緊張してきたわ~はずかしい・・・

>tama*さん
大事にしてくれるといいなあ~
うちも同じものを使っているのですが、結構しっかりしていて、お洗濯にも負けないんですよ~^^

ホント、急に寒くなりましたね・・・
当日は場所が山の中ということもあり、あったかくしていかなくちゃ。
Posted by Rotta*Rotta* at 2009年11月17日 20:36
こんにちは^^
ループ付きタオル、懐かしいです。ホントヘビロテ!アイテムですよね。こんなにかわいくて、手作りのタオル、子供ちゃんにもわかりやすいし、素敵~♪
週末イベントなんですね!お天気が良いといいですね~♪
がんばってください^^!!
Posted by まさまさまさまさ at 2009年11月18日 07:51
>まさまささん

そうなんです~私にとっては半期に一度の大イベント、ベルソーがとうとう開催されます。
気合は十分ですが、会場が広くなった分、商品の間が持つかどうかが正直心配・・・
ループ付きタオルは前回のベルソーでデビューしたのですが、結構好評で、私も作っていて楽しいもののひとつです。
他人とおそろいではない、というところもこのループつきタオルには欠かせない要素かも^^!
Posted by Rotta*Rotta* at 2009年11月19日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。