› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › もち手でギャザーのグラニーバッグ*ベージュ
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2009年11月10日

もち手でギャザーのグラニーバッグ*ベージュ

もち手でギャザーのグラニーバッグ*ベージュ

おかげさまでご好評いただいておりますこの形。
とりあえず、今回もう2点作り足して、合計3つ、ベルソーへもって行きます。

今日は、そのうちのベージュをご紹介。
もち手でギャザーといっても、この口の幅は、もう縫いつけて固定してあります。
最初は、自由に幅が動かせたんですが。

私が試作で作ったものを使ってみると、
中の荷物が重すぎると、ホント巾着みたいに口がせま~く絞れてしまって大変だったので、
とりあえず固定式にしました。

私も、現在マザーズバッグとして愛用中です。

ポイントは、生成りのバテンモチーフ、ステッチを縦にしてつかいこんだ雰囲気漂うウッドボタンです。
Rotta*タグは使用せず、直接スタンプを押してみました。
もち手でギャザーのグラニーバッグ*ベージュ

中身は小花柄。
ぽっけもついています。
もち手でギャザーのグラニーバッグ*ベージュ

*******************
☆イベントのお知らせ☆

「MARCHE' DU BERCEAU」マルシェ・ドゥ・ベルソー vol.4
11月21日(土)22日(日)11:00~16:00土日開催の2days になりました。

場所*滋賀県高島市新旭町饗庭3106-6  新旭里山体験交流館 「もりっこ」  
         注:今までと会場が変わります。



その他の作家の作品や、地図など詳しくはベルソーブログでお知らせしていますので、どうぞチェックしてみてくださいね!
毎日更新中です!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
これこれ~!
わたくし、愛用しておりますわよ♪
めっちゃ一杯入れすぎてしまう~~~~(笑)

実は私の叔母が欲しいといっております!
なんとしてもGetせねば!と意気込んでます♪

もしGet出来なかった時は・・・

オーダーしちゃうからっ!!
よろしく☆
Posted by ecru*ecru* at 2009年11月10日 12:40
>ecru*ちゃん
ありがとうね~使ってくれてるんや!!
ホンマ、ecru*チャンに使って貰えたら本望ですっ☆
叔母さまにも、気に入っていただけたなんて・・・
ホント、もしゲットならずでしたら、ベルソー後、作りますからっ。

場所、わかる~?
難しいかもしれんけど、何とか・・・ぜひぜひ観に来てね☆
初日、またまた結婚式なんで、フルに居られないんだけど、夕方からの式なので朝少しだけ居られるかも。
会えたら嬉しいです!
Posted by Rotta* at 2009年11月10日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。