› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › コサージュクリップ&ピンなどなど。
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2009年10月09日

コサージュクリップ&ピンなどなど。

コサージュクリップ&ピンなどなど。

ヘアアクセサリー沢山作りましたよ~^^
こちらは、ちっこめのコサージュです。
ヘアピンとしてはもちろん、ピンも付いているのでカバンにちょこんと着けてもらってもいいな~♪
なんて・・・・
またまた自己満足&妄想の世界でニヤニヤしております。
アブナイアブナイ

コサージュクリップ&ピンなどなど。

その他は、定番のヘアゴムと、パッチン留めのセットです。
画像はパッチンしか映ってませんが、コレの倍以上の数でヘアゴムが出来上がってます♪
ヨーヨーキルトってなんて可愛いんでしょ♪

コサージュクリップ&ピンなどなど。

更に、ヨーヨーぽんぽんヘアゴムです。
綿を詰めて、キュキューっとすると、こんなにキュート(しゃれ)icon06
こちらは細めのゴムで、輪っかも小さめなので、
小さなベビちゃんでも結えるのではないかと^^

コサージュクリップ&ピンなどなど。

コサージュクリップ&ピンなどなど。

ラッピング♪
コサージュクリップ&ピンなどなど。

さてさて~~~
明日は、Ruche*のメンバーが作品を持ち寄る日です。
いいもん市は今月は二日間開催と言うことで、もう明日は始まってますよね~・・・
覗いてみたい気もします^^;
明後日のいいもん市二日目で、Ruche*が沢山の方に観て貰えるブースになるよう、
明日のリハーサル(?)頑張ってきます^^


・・・あ、まだまだこれから値札付けしなくっちゃ・・・もう眠いのですが~・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
お疲れさまです
値札つけ、私も今終わりました〜
やっぱりいつものようにギリギリになる私です(笑)
ヨーヨーキルトのヘアゴムもポンポンも
明日、娘が一目惚れしそうですわ〜
明日(今日?)楽しみにしてます
よろしくお願いします
Posted by りーと at 2009年10月10日 01:26
可愛いヘアアクセですね~~。
小さいヨーヨーキルトがレースにのってるところが、また可愛いデス!!
私はコサージュクリップが気になりました!!
でも、11日はいいもん市に行けず、だったので、残念でしたが、またの機会にゲット~!したいと思います*
Posted by マリ at 2009年10月13日 07:19
>りーとさん
作品作り、とりあえずお疲れ様でした~~~
結局値札付け、夜中の2時くらいまでやってました・・・
当日はお互いにお店番できなくて残念でしたね~
次回がもしまたあれば、是非その時に♪

>マリさん
いいもん市の日は、はるばるロハスへ行っておられたのですね!
凄いな・・・私はまだ一度も行ったことがありません^^;
行ってみたいけど、子達がとりあえず小さいウチは我慢かな~・・と思っていたので。。。
うらやましいな~~^^
またの機会に、ぜひお会いしたいです~^^
Posted by Rotta*Rotta* at 2009年10月15日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。