› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › かごバッグのアレンジ♪
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2009年08月24日

かごバッグのアレンジ♪

かごバッグのアレンジ♪

思い返せば去年の夏、姉の住む高松市の、手芸センター「ドリーム」へ立ち寄ったときのこと。
ワゴンに、カワイイ形のカゴバックを発見。
姉が購入、「私がカワイイカバーを作ってあげるわ~♪」なんて言って、滋賀へ持ち帰ったのでした。

かれこれ丸1年。
姉ちゃん、おまたせ~^^;

かごバッグのアレンジ♪

大好きな水色のソレイアードで、夏らしく涼しいパッチに^^
喜んで貰えたようなので、よかったっす^^


さてさて、
23日に滋賀咲くブログ夏祭りに、*Ruche*(ルーシェ)という名前のグループでお店を出しました^^
残念ながら私はのっぴきならない用事のため、在庫作品だけの委託になりましたが、
お店に賑やかしにはなれたようで、良かったです。

お仲間として、当日までの段取りをすべてお任せしてしまった、ecru*ちゃん、和さん、じゅんこさん、suzuさん、Liedさん、
そして、ばしさん、さよちゃんさん、本当に本当にありがとうございました。

次回は、10月のいいもん市に、再び*Ruche*の仲間で出店予定です。
目標にしていた、いいもん市デビューやんっっっっ。
しかし、その一ヶ月後には、本命ベルソーも控えているので、これから新作作りにガンガンはげみますっっ。

そうそう・・・
でもね~^^嬉しいことに、赤ん坊が寝返り打ち出したのです。
ころんころん♪
かわいい~のですが、なんせ、腕が抜けなかったり、元に戻れなかったりで1分おきに
「わああ~ん・・・」って訴えてきて、その都度直してやらなくてはならず、
とっても手がかかりだしてしまいました。
ハンドメイドも、今までのペースがとうとうスローダウンする時が来ました~^^;
離乳食もそろそろだし・・・

本業のママ業に重点置いて、ますます頑張らねば!!!










タグ :カゴバッグ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
夏っぽくて爽やかで
とっても素敵です!
いいな〜☆

Rottaさ〜ん、私もRucheの仲間なんですよ〜(泣)一応
あと、さよちゃんもです
私もお会いしたことはないんですが
たくさんの方に
「今日はRottaさん、いらっしゃらないんですか?」
と聞かれましたヨ☆

寝返り、始まったんですね
そのうち寝返りの寝返りで
部屋を移動し始めるのかしら?
かわいいっっ(≧∀≦)
Posted by ばし at 2009年08月25日 13:03
>ばしさん
きゃああ~~~すっ、スミマセン~~~
訂正してお詫びしますっっ。
(この後すぐ訂正して再投稿しますデス・・・面目ない;;;)
ええっっ。うれしい~そんなにお声を掛けていただいたんですね~
何がどうしてなんだか私も身に覚えがありませんが・・・
次回のいいもん市では”人物デビュー”したいと思います。
(その時に限ってさっぱり声かけて貰えなかったりしそうだけど^^;)
ちょっと恥ずかしいな・・・

寝返りは思った以上に早くやって来て、嬉しいやら困ったやら・・・
けど、ほんとに「ころころりん」ですよ♪
カワイイから許すって感じで。。。ははは~親バカです。
Posted by Rotta* at 2009年08月25日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。