› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › おむつポーチ2個。。。
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2009年05月21日

おむつポーチ2個。。。

おむつポーチ2個。。。

この三日間ちょぼちょぼと作り進めていたのが、おむつポーチです。
いや、おむつ入れると言うより、マルチポーチです。
実は、自分用に1個持ってました。それは財布や通帳を入れて使っていて、
マルチポーチ=「バックインバック」的に重宝していたのですが、
ついにベビーが生まれたことにより、本来の「おむつポーチ」に変身してしまいました^^;
なので、自分のための「バックインバック」がもう一個必要になったわけです。

もう1個は、Rotta*の上お得意様が出産祝いをくださったので、その内祝いにしようかと思っています。

自分にはレース無し、お友達にはレース有りを。。。
おむつポーチ2個。。。

おむつポーチ2個。。。 おむつポーチ2個。。。

うすい紫の帆布が沢山あったので、まだこの色あわせ続きそう。
最近は紫ブームな私であります^^。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
こんにちは!!

すっごく重宝しそうな大きさのポーチですね。しかもカワイイ~*

中にポケットもあって、たくさん入りそうですね。

私も、紫大好き!デス。
Posted by マリ at 2009年05月21日 12:31
やっぱりRottaさんが作られるのは、色々こっててすごいです!! 私も紫大好きなので、こういうの大好きです(^O^)
Posted by ピンママ at 2009年05月21日 12:38
Rotta*さんの作品はいつ見ても素敵~♪
中にもポケットが付いてて
重宝しそうなポーチですね~^^

薄い紫、とってもいい色ですね~♪
Posted by tama* at 2009年05月21日 13:14
うわ~、可愛い~~~~(*^^*)
色あわせもバツグン~~~!!!
持ち手にまでパッチしてあるし、めちゃくちゃ凝ってる~^^
出来あがりも ビシッ と決まってて、さすがRotta* さんだわ!!!
Posted by ecru*ecru* at 2009年05月21日 13:34
>マリさん
マリさんも紫好きですか~☆一緒ですね。
これ、ほんと重宝するんですよ・・・
パッと見、シューズケースにも見えなくもない^^;
カバンの中にお財布とか一式いれて、ちょっとコンビニ行くときとかATMとか、これだけカバンから引き抜いてひょいっと持っていけるしね。
かなり便利です^^

>ピンママさん
ピンママさんも紫好きなんですね~^^一緒♪
たまたまハギレが残って、勿体ない精神で接ぎ合わせただけなんだけど・・・
結果オーライになりました^^
その場の思いつきです。最初からこうしようって思うと、しんどいモノなんだろうけど。
やる気一つですね^^;

>tama*さん
いつ見てもっ。。。嬉しいですそう言っていただけると^^
でもね~根はめんどくさがりやなので、
正直、一枚ぬので「ハイデキマシタ」っていうのが、性分なのです。
けど、皆さんの作品をいろいろ見てたら、やっぱりいろんな種類の布を使うと可愛いな~っておもって刺激を受けますね^^;私もフツーじゃあかんな~ってね。

>ecru*さん
凝ってると言えば、ecru*さんの作品の方が絶対上!!!!
みんなそう思ってるよ~^^
ecru*さん程まではいけないけど、思いつきで楽しく作ってみたらこうなった~って、行き当たりばったりな作品です。
結果オーライになって良かったと^^
出来上がりが良くても、しんどい思いをしちゃうと楽しくないモンね~そこがめんどくさがりな私にとって、何処までやるのか正直難しいところです。
ま。これが限界です^^;
Posted by Rotta* at 2009年05月22日 10:22
ほわぁ。
ため息出るかわいさですね。
こんなかわいいオムツポーチだったら
オムツ替えも楽しいでしょうねー
ってmi*にはまだまだ想像でしかないのですが*
Posted by mi*mi* at 2009年05月23日 10:02
おむつポーチに見えませんよ~
いろいろ使い道がありそうですね!

あの~ お気に入りに入れさせて頂いていいでしょうか?
Posted by ちびママちびママ at 2009年05月24日 00:34
>mi*さん
うわ~お越しいただき&コメントありがとうございます!
ベーグルちゃん楽しみにしています~^^
おむつポーチ、自分用に使用していますが、自分用にしては、自分でも勿体ない気がしてきた(今更^^;)
だって・・・これ、もし同じの作ってと言われたら、うっ。ってくるモン。
こういうモノはまさに私の中では1点モノです^^;
作る気が起こらないって言うか・・・また違う布だとやる気が出ますが、まさに出来上がる品と私って、一期一会なんですよ・・・ま、つまり行き当たりバッタリってことです^^

>ちびママさん
うわ~嬉しいです☆是非お気に入りの仲間入りさせてくださいね^^
産み立て子育て中での更新は、全く持って不定期で、かつマイペースなんですが、それでも少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです~
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by Rotta*Rotta* at 2009年05月24日 23:41
了解ありがとうございます<(_ _)>
お気に入りに登録させて頂きます!
Posted by ちびママちびママ at 2009年05月25日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。