› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ベルソー二日目終了です。
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2009年03月07日

ベルソー二日目終了です。

ベルソー二日目終了です。

二日目の今日は、雨もなく、お陰様で昨日ほどではありませんが、お子様連れのお客様でゆったりとにぎわいました♪
私は、作っていた5個のパッチバージョンキーケース、昨日全員めでたくお嫁入りできたので、
今朝早起きして、また違った雰囲気で4つ作り足しました^^

大事にとっておいた大好きなソレイアード♪
あと、BWのと、合わせて4つです^^
これまた、本日全員お嫁入り出来まして・・・・嬉しい限りでございます☆

今日は、スタッフの私もランチをいただきました^^
いつもcafe担当、myuちゃんの、安心素材を使った創作ランチは絶品です~~
ほんと、お店開いて欲しいくらいです・・・

ベルソー二日目終了です。
具だくさんの豆乳スープ、雑穀米ごはん、ハンバーグにテンペの唐揚げ、サラダと温野菜のゼリー寄せ♪
ほんとどれもこれも抜群の味付け・・・そしておいしさ!
一日20食限定なので、味わってみたいという方は、ご予約をおすすめしています♪
他にもmyuちゃん創作の超美味しいキッシュやマフィンも大好評!

また、hocohocoさんの一口パンは絶品のおいしさで、しかも1個80円のお手頃価格とあって、毎日楽しみにしているんです♪
hocohocoさんのパンは、朝の焼きたてで、昼から購入出来ます。
是非、味わっていただきたい逸品ですよ~^^
明日も買うぞ!!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
こんばんわ!
今日はお疲れ様でした☆
少しですがお話できてうれしかったです!
明日はRottaさんのヘアピンをつけて
滋賀がいいもん市、がんばります!
Posted by つきももつきもも at 2009年03月07日 19:00
>つきももさま

今日は、本当にはるばるお越しいただきありがとうございました!
ひそか~に憧れていたつきももさん♪
めちゃめちゃ嬉しくて、とっても素敵な方で、思わず緊張してしまいました☆
ヘアピン、買っていただいていたのですね!!!びっくり♪嬉しいです。
明日、逆に伺いたいいいもん市。。。あかんあかん、明日もスタッフでした^^;
ああ~でもいつか、必ず行きますね~~^^その時はまた声かけさせていただきますので、よろしくお願いします!
Posted by Rotta* at 2009年03月07日 19:12
大盛況みたいですね。
今回も旦那の休みが合わず
行けなくて残念なのですが
色んな方のブログで様子を伺ってるだけで
楽しい気分になります。

そして、作品づくりの速さとセンスの良さにうっとりしております(笑)
Posted by ヂュンコ at 2009年03月07日 22:40
>ヂュンコさん
ヂュンコさんのお住まいからすると、相当遠いので、
小さなお子様がいらっしゃると難しいですよね~^^;
ベルソーは年に2回、3月と10月の開催を今後も予定しているので、またきっとお会い出来る日があると思いますので・・・
またその日を楽しみにしております♪
作品づくりの早さとセンスって・・・・・・・いやいや。
早く作れるモノに限定して、今回は追産しただけっす^^;
センスはどうなんだか??褒めすぎですよ・・・(爆)!
Posted by Rotta* at 2009年03月08日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。