› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 初日終了です。
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2009年03月06日

初日終了です。

あいにくのザーザー降り、雨模様の一日でしたが、
初日と言うこともあり沢山のお客様にいらしていただけたようです^^
私は、混雑を避けての出勤^^;

(実はもっと早くに行く予定が、
思わぬハプニングに!!!
突然の「超」B秘に襲われ、病院へ駆け込んだのでした・・・・
妊婦って大変^^;)
なので、とりあえず閉店間際に駆け込んで、商品をチェックして、すぐ帰宅したのでした^^;

で、今日、少しだけ作り足したのがこちら↓

初日終了です。

大きなお花モチーフの付いた、ヘアゴムです。
どんなお洋服にも合うように、落ち着いた雰囲気にと色を選びました^^
綿を入れて、すこしふわっと仕上がっています。

また、明日来ていただけるお客様に見ていただけたらいいな~と思っています。

明日は、m’sさんの消しゴムはんこセミオーダーと、ki*raさんのワークショップがあります。
蘭々さんのアロママッサージもおすすめです~
私も楽しみです^^♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
お疲れさまでした
朝から大変だったんですね
くれぐれも無理されませんように

私は行けなかったんですが近くに住むブロガーさんが
声を掛けてくださり、私の欲しかったのを
買ってきてくださいました
グリーンのチョークバッグは今私の手元にあります
温かい春の雰囲気の優しいグリーンがすごく気に入りました
大切に大切に使わせてもらいますね
ありがとうございました
あと2日、体に気をつけて頑張ってくださいね
Posted by りーと at 2009年03月06日 20:52
Rotta*さま

お体の具合大丈夫でしょうか??
どうかお大事にして下さいね-☆。

今日朝から寄せてもらって、
大盛況の中~念願のマスクとチョークバック購入できました(*^_^*)。

私も大切に大切に使わせてもらいます♪♪。

Rotta*さんにお会い出来なかったのは残念でしたが、
いつの日かお会い出来る日を楽しみに~♪
明日~二日間頑張って下さいね(^_-)-☆。
Posted by いちご at 2009年03月06日 21:47
Rotta*さん、こんばんは!
今回は行けないと思ってたんですが昨日急遽行けることになり、
お邪魔させていただきました(^o^)
Rotta*さんにお会いできなくて残念でしたが、
キーケースを買わせていただきました☆
あと2日ありますが、お体を大切に!
楽しんでくださいね^^
Posted by さくらぼん at 2009年03月06日 22:59
今回は会えなくて残念でした(;_;)
狙ったもの、なんとかひとつ残ってたので無事ゲットできました(^O^)/
また記事あげるので、よかったら見に来てくださいね!
後二日、体と相談しながら頑張ってください♪
Posted by 寝娘にゃん at 2009年03月06日 23:22
初日☆寄らせていただきました=3
朝早くからホント大盛況でいっぱいの人でしたよ(゚O゚*)
お客さんのひとりが「どれも安くで置いてはるわ~」って
言ってたのを聞きました♪しっかり買っていかれてましたよ(^^*)

お会いできなかったのは残念でしたが
お身体のことを考えるとあの混雑時間帯は大変だったかも(^^;;
ゆっくりの出勤でかえってよかったと思いますよ
あと数ヶ月…どうぞ大切になさってくださいね(^^*)
Posted by at 2009年03月07日 13:09
>りーとさん
うわあ~~^^りーとさんのところへ行ったのですね~^^
気に入って貰えましたか?ありがとうございます。
まめもっちゃんさんが届けてくださったようで、とても光栄です☆
今日は二日目と言うこともあって、昨日よりはゆったりとした出足でしたが、一日お客様も途絶えることなく、楽しい一日でした。
あと、一日です^^
またりーとさんにお目にかかれると良いな^^

>いちごさん
いちごさんのところにも、チョークバックがお嫁入り出来たようで、とても有り難く、嬉しく思います☆
本当にありがとうございます!!
お会いできなかったので、申し訳ありませんっ。
直接お礼を言いたかったくらいでした・・・
また、いつか機会ありますから~^^きっと☆
いちごさんの旦那さんと娘ちゃんのお顔、ちゃんと覚えていますよ~^^

>さくらぼんさん
ありがとうございます~~~~っっっ。
キーケース、お気に召していただいたようで・・・光栄&感激でございます☆
さくらぼんさんのスイーツも、ぜひいつか注文させてくださいねっっ。
今は、節制しなくちゃとおもいつつ、記念日を探しては憧れのイラストケーキを注文させていただこうと、企んでいますのよ・・・ほほ。

>寝娘にゃんさん
今回も、初日から!!!なんと初日から??びっくり☆
ありがとうございます。よかった~一つでも残っていたのですね^^;
手元にお嫁に行くことが出来て、親の私も幸せです^^
ああ、本当にお話をまたしたかったけど、どうやらぱっそちゃんとはたくさんお話し出来たみたいですね☆
よかった・・・・^^

>和さん
初日から、はるばるお越しいただいて、本当にありがとうございました!!!
第三回にもかかわらず、沢山のお客様だったようで、
わたしも出勤控えて正解だったみたい。・・・^^有り難いことです☆
今日は、昨日よりはゆったりだったようですが、
大きいお腹で少々迷惑かけたスタッフでした^^;
商品、お手頃にさせていただいたモノもあれば、苦労を考えるとこのくらい・・・というものもアリましたよ^^;
お客様にもお値段に納得いただいて購入していただけると、これほど嬉しいことはありませんね^^
Posted by Rotta* at 2009年03月07日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。