› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › お揃いシリーズ
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2006年11月16日

お揃いシリーズ

昨日は夜中1時までキーケース5個作ってて眠い。。。
最近は子どもが寝てからが唯一の制作時間。
昼寝をあんまりしてくれなくなってしまって、
それまでは昼寝してくれている間もつくれたんだけど。
あと一週間で、どれだけ出来るかなあ

お揃いシリーズ

画像は、以前作ってヤフオク出品したモノです。
やっぱり同じ生地でシリーズにするとかわいいね〜♪
っと自己満足?
これらも結構嬉しい値段で売れていきました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント

rottaさん、こんにちは!
わぁ〜かわいいし、やさしい色合いが素敵!
布はどうやって手に入れるのですか?
私はスイーツ作るのは好きなんだけど、裁縫はからっきしダメで、でもいつか作りたいと買いためた布が山のようになっています(^^;;
Posted by ケイミー at 2006年11月17日 05:47

きゃあ〜〜☆
ケイミーさん初めまして。ケイミーさんからコメントいただけるなんて光栄です!!
布は、何とか平和堂とか地元近くのお土産屋さん(新旭町は繊維の町!)とか。。。
この間長浜のジャ○コへ初めて行ったら手芸コーナー充実してて感動しました。これからはそこが本命かな??

でも今のところ一番利用するのはやっぱりネットです。
オークションで格安の可愛い生地をよく買います。
ケイミーさんのお家にも
布が山のように????
見てみたいわあ!
ホント布大好きで、つい買っちゃう。「これで何作ろう。。。」って考えるのがすごくワクワクして楽しいのです☆
Posted by rotta at 2006年11月17日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。