› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 疲れた・・・
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2006年11月23日

疲れた・・・

疲れた・・・

フリマ、終了・・・。
帰ってきて爆睡しました。
疲れた・・・。
寒くてねえ。やっぱり。
でもお客さんの数はまずまずで、イベント自体もたくさんの地元のお店やおそばなどで盛り上がっていました。
私の売り上げは

・・・ぼちぼちでんなぁ。。。

場所がいまいちだったモンで。
スタートして1時間ほどでそんな予感がしたもんで、
応援部隊(子どもと旦那)到着後は、早々に店番を任せて他のブースをうろうろ。。。
欲しかったモンがあった〜〜〜見つけた!っと買いあさり、
結局荷物は来たときより増えてまんがな^^;

一番のめっけもんは、
定価8500円、買値100円のデジタルベビースケールだあ!!
次生まれてくる子のために???
あまりの安さに買ってしまった。100円やし!ヤフオクでも買えないよ〜このお値段。

さて、売れ残りは明日ヤフオクに出品することとしよう・・・。
そしてまた明日から作りたいモノを作ります。
止みませんわ^^♪
出品したらアドレス知らせますので、ぜひみんなチェックしてね〜

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント

フリマお疲れ様でした。場所も関係あるのですね。Rottaさんの作品ならきっと見たら絶対買いたくなるのになあ。また次を楽しみにしましょう。次は応援に行きたいです。
Posted by raum at 2006年11月23日 21:37

●raumさま!
嬉しい〜〜〜コメントありがとうございます!!
そのお言葉で今日ちょっぴり「がっかり」な気持ちが一気に吹き飛びました〜!
ほんと嬉しい!
頑張ってまた作り続けます!
そしてまた、フリマみたいな感じで自分の手で直接売ってみたいです!
メラメラ!!
Posted by rotta at 2006年11月23日 21:45

フリマお疲れサマー!ほんとに寒かったなー・・・。
かわいい作品がいっぱい並んでて感激しました!しかもまだ見ぬ息子のために、忙しい前日なのにミシンをカタカタしていただいたようでさらに感激!!お腹の子も嬉しがってるわ! 
私もフリマしてみたいなーと思いました。いつか一緒にできるといいねー!
(いつのことやら・・・夢のような話だ・・・)でもほんとにそんな日が来るといいねー(妄想中・・・・・・)
Posted by papitanママ at 2006年11月23日 22:03

●papitanママちゃん!
今日は来てくれて本当にありがとう!
寒かったけど、おそばもあの後食べれたし、いろんなモノget出来たから楽しかった!
是非!というか絶対いつかフリマ一緒にやろうよ!
私も今回デジタルベビースケール買ったから、
次の子作らねばならなくなった^^ので、次の育休の間にでもどうかいな?
具体的でしょ〜!?
また、やる気がでてきた〜!
メラメラ!!
Posted by rotta at 2006年11月23日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。