› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › バンダナスタイ♪
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2006年12月08日

バンダナスタイ♪

バンダナスタイ♪

たった今、ヤフオクに出品しました。
4点。各350円〜!!
前回もなかなか好評だったので調子に乗って増産してみた。
そんなに甘くは無いけど〜
一応期待して。

こういう、物作ったりパソコンさわったりする時間ってどうしても子どもの寝てる時間しかないけど、
貴重な息抜きなんです〜
起きてきたら即、気持ちも切り替えて止めなアカンのですけど。

だから尚のこと、自分の作った物をもっとみんなにみてもらいたいと思うし、
認められる(売れる)と、すご〜〜く嬉しいのです!
いろんなストレスが吹っ飛びます。
だからなのか?お肌の調子?もいい気がする・・・。
仕事してた頃は、肌荒れがひどかった…ストレスって恐い!

んで、たまに人のハンドメイドを買ったりして。。。
どんどんハンドメイドにはまってしまうのです。
このままず〜と続けられたらいいなあ。

…もうすぐ育休が切れるというのに。。。ガ〜ン!!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのトラックバック

最近の研究で、歯周病が糖尿病や心臓病などの成人病にも関係があることがわかってきました。その一因は、口の中の細菌が血液中に入り、別の場所で炎症を引き起こす為とも言われてい...
歯周病は、糖尿病や早産にも影響します【歯科医院レポート@歯科事務長が歯科のこと教えます。】at 2007年01月10日 00:52

糖尿病を放置すると、様々な合併症が起きてきます。壊疽や眼の障害、腎臓疾患などありますが、口内では歯茎が侵される糖尿病性歯周炎という病気がこれです。綺麗にケアをされていな...
糖尿病の歯周病【病気の症状辞典】at 2007年01月22日 12:05

その時間わずか15分。薬を一切使わずにED(勃起不全)を治した秘術!
30年にわたる難病治療実績の集大成!!
なぜ、EDだった私が、62歳で3日間に28時間のエッチができるようになったのか...
秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術【奇跡のED(勃起不全)治療術】at 2007年02月12日 22:26
この記事へのコメント

かわいいですね〜!
楽しそうに作ってはる姿が目に浮かびます・・・
自分がやりたいことに出会える人はほんとに少ないと思います(どこかで聞いたフレーズ!?)それに、やってみたいなと思っていてもなかなか始められない人が多い中で、楽しんで実行にうつしているのがうらやましいです〜
私も最近編み物を少々・・やっぱり楽しいわ〜
いつか一緒にフリマ、できたらいいなと思います。
そのときはどうぞよろしくね!
Posted by kuu at 2006年12月08日 11:53

●kuu さん!

・・・どこかで聞いたフレーズ!!
コメントありがとうございます!めちゃ嬉しいです〜^^
そうですね〜〜!
一緒にフリマできるといいな!
それを目標(夢)に、絶対あきらめないで、仕事に復帰したとしても、
ハンドメイドをやめないでいようと思います。
そして絶対・・・ふふふ。うふっ。
みてろよ〜(旦那!)
…メラメラ!!!!
Posted by rotta at 2006年12月08日 15:31

毎日楽しく読ませてもらってます(^-^) 私も手作りが好きで犬の服をよく作ってました。来年、初めての子供が生まれるので仕事を辞めたら、せっせと作ろうと思っていたのに、切迫早産で絶対安静に…(T_T) 自分で作れなくなった分、毎日このブログを楽しみにしています(^-^) これからもがんばってくださいね。
Posted by ピンママ at 2006年12月08日 16:56

●ピンママ さん!

コメントありがとうございます!
ピンママさんも、ハンドメイドなさるんですね!
うわ〜・・・どんな作品を作られるのか見てみたいです!
お腹の赤ちゃん、無事に元気で生まれてこられること、心から心から!お祈りしています。
そして、また赤ちゃんのねんねがまとまってきたころにでも、お昼寝の時間を利用して、ぜひまた素敵な作品をお作りになってください!
私もそうしてハンドメイドをスタートさせました。

そんな私も。。。来年度仕事場へ復帰しなければならないので、
ハンドメイドがしばらく出来なくなります。
でも、また再開させるぞ〜って意気込んでます!
それまでは、ガンガン作るので〜す!!
Posted by rotta at 2006年12月08日 20:02

嫁さんにヤフオク見せたら かわいい〜〜^^ってゆってたんで
入札いたしました^−^
ゲットさしていただきます^^
Posted by メタルボンド at 2006年12月09日 17:33

●メタルボンド さま

えっ!マジですか??
こ、光栄です☆
ドキドキ。。。すごく嬉しいです!
どれねらいだろう・・・終了まで楽しみにしておきます^^
きゃ〜〜〜!
Posted by rotta at 2006年12月11日 09:48

倍率高いですよ〜〜〜

頑張って明日の夜はオークションに張り付いときます^−^
Posted by メタルボンド at 2006年12月11日 23:37

落札しちゃいました^−^
Posted by メタルボンド at 2006年12月12日 22:45

●メタルボンド さま・・・
ああああ〜
ありがとうございました。。。
最後まで競っていただき本当に光栄です~・・・☆
早速発送準備します!
・・・感激、感動や・・・・(T*T)
Posted by rotta at 2006年12月13日 09:08

楽しみ楽しみ^−^

届いたら子供につけてrottaさんから買ったやつです〜〜って

アップしていいですか???

よそいき用にしよ〜と思ってます^−^
Posted by メタルボンド at 2006年12月13日 22:20

●メタルボンドさま
ぜ、っぜぜぜひ!!
私が一番お召しになったところをみたいです!
楽しみにしています☆ドキドキ!!
Posted by rotta at 2006年12月14日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。