› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 毛玉リース出品♪
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2007年01月12日

毛玉リース出品♪

毛玉リース出品♪

お食事エプロンの前に、こちらをヤフオク出品しました。
バレンタインを意識して作りましたが、特に季節感無く年中飾れるかな〜
(真夏はさすがに嫌か・・・・)
ご結婚お祝いにも出来るかなと。^^
さて、どうかな・・・?ドキドキや・・・。

もう1個は、青バージョン。
どんなのかをみたいという方は、お気に入り欄のマイブースをクリックしてご覧ください!
でいうか、是非見てください!!よろしくお願いします!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント

かわいらしぃリースですね♪
きっと女の子たちのハートわしづかみです!!(笑)

真ん中に乗っかってるうさぎちゃん?も作られたんですか?
Posted by みゅーみゅー at 2007年01月12日 17:23

みゅーみゅーさん
コメントありがとうございます。そうですよ〜今流行の羊毛フェルトでチクチク形成しました。
まだ始めたばっかりなので時間が結構かかった力作なんですけど、もっと上手な人がたくさんいて、まだまだ修行中の身です・・・^^;
Posted by rotta* at 2007年01月12日 19:36

いや〜〜いいっすね。かわいすぎる(>▽<)
ところでrottaさんの商品が3店舗置いてあるってことですがどこの店においてありますか?一箇所は新旭の店(近くにお好み焼き屋がある)のような気がするな・・・    ではでは
Posted by ウル at 2007年01月12日 21:37

ウルさんへ
三つのうち、二つは新旭です。(鋭い!)
ワッフルとパスタの美味しいお店「ちゃま」さんと、手作り雑貨の自宅ショップをされている「ゆりかご」さん、
そしてもう一つは安曇川のパンやさん「hanabanana」さんです。
どこも小さなお店なんですが、ご存じですかね・・・?
お好み焼き屋さんは・・・近くにあったかなあ・・・?
Posted by rotta* at 2007年01月12日 22:00

ゆりカゴさんとhanabananaさんは知ってますよ。ゆりカゴさんより2件琵琶湖側にあったはずです。今日も近くまで仕事に来てました。朽木も行ってきたしね。ではでは
Posted by ウル at 2007年01月12日 22:15

わぉ。ちゃまさんは、私の実家の間近です。ちなみに、私の住んでるとこも、そこから5分くらい離れたとこですわんo(^-^)o
Posted by かじゅママ at 2007年01月12日 23:12

かじゅママさん、明日ちゃまさんへ納品に行きます。そのついでに。。。
コンビニ覗きます^^
Posted by rotta* at 2007年01月12日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。