› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › もういっちょっ。
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2007年02月10日

もういっちょっ。

もういっちょっ。

これも同時出品してみたんだけど・・・
どうでしょう?
レトロっぽくてかわいいっしょ・・・?
色合いは好き嫌いがありそうです。
エプロンスタイは、なるべく汚れが目立たないように、濃い色の布を選んで作っています。
ポッケの縁も凝ってるんだけどな〜

でもやっぱりもう1個のファミリアチェック(子供服の高級ブランドが使用しているオリジナルの生地)
のカエルくんのほうが、断然人気なのか〜・・・
って反応を示しています。
ファミリアは万人受けするのかな・・・
私はコッチもすきだ〜〜〜〜!(そりゃそうだ作者の自己満足^^;)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント

着けてたら、おしゃまさん☆って感じだね〜(≧▽≦
プリチーですわん(^▽^*
Posted by かじゅママ at 2007年02月10日 15:40

ね☆レトロな雰囲気もちょっとするでしょ・・・^^
1点モノってことで、こーいうの好きな人もきっと居るはず。
Posted by rotta* at 2007年02月10日 22:38

赤い方競争率高いですやぬぇ〜 今晩は勝負だぁ〜d=(^o^)=b
Posted by メタルボンド at 2007年02月13日 10:19

メタルボンドさんっ!!
今回もありがとうございます!落札していただけたら嬉しいのですが、くれぐれもご無理なさらないで・・・なんか申し訳ない気分になってしまいますので^^
作りながら、これは多分気に入ってもらえるぞとメタルボンドさんを思い浮かべましたけどね^^
Posted by rotta* at 2007年02月13日 10:43

実は前回も入札してたんですが、最終日に勝負かけようと思ってたんですが、寝てしまいまして…
気付いた時には手遅れやったんです(-_-;)
今日はバッチリ張り付いときます(^3^)/
Posted by メタルボンド at 2007年02月13日 13:46

そうやったんですか〜!!
それはありがとうございますうっ・・・。(嬉泣)
応援しておりますが、くれぐれもご無理の無きように・・・ホントに!
Posted by rotta* at 2007年02月13日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。