› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 夢中で量産中・・・
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2008年01月20日

夢中で量産中・・・

夢中で量産中・・・



ひたすら楽しく作っております・・・
同じ作業が、色を変えることで続けてもたのし〜
こいつはピンパッチンになる予定です^^



ところで、昨日嬉しいことがあった!
ブログを読んでくださった一人の方から、
「自分でエプロン」を欲しいというメッセージをいただきました!
とっても嬉しいことでした。
男の子用のアヒル柄2枚をご購入いただきました。
もし、女の子用が欲しい方がいらしたら・・・
メッセージくださいっ。1枚500円です♪(調子にのんなよ〜・・・という旦那の声が聞こえた気がする)
2枚までならメール便160円で発送可能♪でぇす^^



そして今日、楽しいことがあった!
passoちゃん含むママ友達3人+子ども達で、たこ焼きパーティ実現!
わが家は1階から2階までドタバタと遊園地状態でしたが・・・^^;
そんなの少々はそっちのけで、
三人でチクチク、ふわふわ、楽しくおしゃべりしながらハンドメイドたーいむ!
なかなか充実した土日を過ごせて満足,満足♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント

モチーフづくり、励んでますね!
色を変えて作るのって、全然雰囲気もかわるし楽しいよね。

エプロン、良かったね〜〜〜(^^)
自分でエプロン、ホントあったらいいな〜って思うし、
うちの子も小さかったら欲しいな〜って思うもん♪
っていうか、今でもあったほうがいいか!?って思うほど
食べるとき前汚してるし・・・・・。
もうすぐ4歳だというのに、わが娘にも必要か!?

たこ焼きパーティー、楽しそう〜(^^)
たこ焼き&ハンドメイドで満喫の一日だったんですね。
こういう一日、大事ですよね♪
Posted by ecru* at 2008年01月20日 20:44

はいはいはいは〜い!

女の子用のエプロン欲しいです。前から気になってました(*^^*)
春から保育園に行く事(予定)になったら四枚は必要なので作って頂けませんか?(T-T)
Posted by 牛ちゃん at 2008年01月20日 21:40

モチーフの色合い可愛いですね^^
私も付けたくなっちゃいます(前髪パッチンって^^)

エプロンのご注文嬉しいですね♪〜
女の子のもすぐ売れちゃうかもしれませんね。
私の友達も今年入園ですがそろそろ準備に取り掛かってるみたいで・・・。
(名前つけが大変だとか^^;)

あと、おうちでタコパ&ハンドメイドカフェは楽しそう。
子供さんもお友達に会えるから嬉しいでしょうね。
Posted by ぢゅんこ at 2008年01月21日 06:45

★牛チャンさんへ!
ほんとですか〜!?お買い上げでしょうか??
ありがとうございます!
詳しいお取引について、ご連絡したいので、お手数なのですが、「オーナへメッセージを送る」へのご投稿よろしくお願いします!
と言うことで、めでたく売り切れ予定^^*

★ecru*さん
うちも、保育園ではもう三学期からエプロン無しと言われてしまいました・・・
そんなん、無理無理!
どろどろになっちゃうよ・・・ということで、「心配な方は持たせて貰ってもかまいません」ということで、引き続き持たせている、娘を信じてない母なのでした^^;

★ぢゅんこさん
モチーフ、どんなけ作るねん・・・^^;同じ色合いじゃ、お店に並べてもあんまり目立たないので、今回のためにまた糸を買い足してしまいました・・・
ということでもっと増えそうです。
昨日は、
子どもは、嬉しすぎて一日中ウチの中で駆け回っていたせいで、
風呂でぐったりでした。
極端だわ・・・
Posted by rotta at 2008年01月21日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。