› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ピンパッチン&ヘアゴム大集合
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2008年03月05日

ピンパッチン&ヘアゴム大集合

ピンパッチン&ヘアゴム大集合

いや〜〜〜
作ったねえ・・・随分前回より大量にできあがりました。
(あともうちょっと足す予定)
並べると壮観!
できあがった物を、ずらっと並べて眺める時の満足感ったら、
もうこの瞬間のために作っているようなモンだから。
嬉しいです!
はいっ、ずららら〜〜〜。

ピンパッチン&ヘアゴム大集合

3月9日(日)イベントに出品します!「ゆりかごのマルシェ」お近くの方は是非遊びに来てください^^



よろしければ、ぽちっと一票よろしくお願いします!
↓励みになります!ピンパッチン&ヘアゴム大集合

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント

うわぁ〜、カラフルでとってもキュートですね。
こんだけあっても、すぐに売切れちゃうんでしょうね。
ぴのきおでも、ぢゅんこさんのピンパッチンやヘアゴムは
すごい人気です。
イベント頑張ってくださいね。
Posted by ぴのきお事務局  at 2008年03月05日 10:26

すごいですね〜
それにどれも可愛い〜♪
娘ちゃんがみたら大興奮しそうです!
(私もです)
イベント遠いんですが行きたくなってきました。。。
いけるかなぁ。。。
でも、早く行かないと売れちゃいそうですね^^;
Posted by hideyann at 2008年03月05日 10:34

すごぉぉ〜〜〜い、こうやって作ったものを並べて眺める・・・
至福のときですね〜〜〜♪
それにしても、ほんとにたくさん作ったね〜!!!
ちょっと感激だわよ。
イベントまであと少し、頑張ってね〜〜〜!!!
Posted by ecru* (エクリュ) at 2008年03月05日 11:50

すごーーーい!!
可愛さと量に感激です!!
しかも土台になってる紙にレースが飾られてたりと手が込んでる〜〜(>_<)
素敵です!!
Posted by ぢゅんこ at 2008年03月05日 13:06

やっぱり、みなさんと同じ叫びを・・・・
「すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィ!」
ここにも、春を見つけました♪
Posted by ハチドリの幸せ at 2008年03月05日 13:37

ぴのきお事務局さん

そんな!すぐに売り切れるなんてあり得ませんよ多分。
半分売れたら良い方だと思っているんですが・・・^^;
ぢゅんこさんのピンパッチンはホント凝っててカワイイですよね〜
ぴのきおさんの近くに住んでいたら、しょっちゅう通いますきっと♪

hideyannさん
たしかに、早いほうがいいのはいいけど、
そんなにお客さんくるかなあ・・・と思っています。
ぱらぱら・・・くらいかと。
初めてのイベントなので、全く来客数など見当もつかなくて、どのくらい商品を作ればいいのかも分からないまま・・・です^^
普通のモデルハウスなので、そんなにもたくさん入れないだろうし、
売れ残ったものはまたヤフオクか、次回のイベントに参加するときに残しておきます^^;

ecru*さん
作ってみたら、こんなにたくさんになってた・・・という感じです^^;
それよりスタイ作りたかったのに、結局作れませんでしたー。
ま、ええか・・・もう作りません^^;これからは値札付け・・・。
我ながらがんばったわ〜

ぢゅんこさん
ぢゅんこさんのピンパッチンには及びません・・・^^;
台紙は、リネンとレースをスキャンして、やや厚手の紙にプリントしました。
だからレースは本物じゃないのよ〜^^
画像だと、確かに本物みたいね^^

ハチドリさん
春を感じていただけましたか♪
嬉しい〜〜〜
若葉のようなグリーンが、並べてみてポイントになってくれて、良い感じだと自分でも思っちゃってます!
Posted by rotta at 2008年03月05日 20:07

肩こってなーいぃ?
力作ですねーっ!!
Posted by 今津のごろちゃん at 2008年03月05日 20:16

今津のごろちゃんさん
肩こりは・・・さほど^^;
無いと言えば嘘になります。
でも、ハンドメイドし始めた頃より、要領を得たのか、
ずいぶんと肩はこりにくくなりましたよ♪
ほどほどに休憩しもってやってます^^
Posted by rotta at 2008年03月05日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。