› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 春の超BIGマザーズバッグ♪
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2008年03月06日

春の超BIGマザーズバッグ♪

春の超BIGマザーズバッグ♪

とってもBIGなマザーズバッグです。
幅は、55cm!かなりでっかいです。(写真じゃ伝わらないか・・・階段の幅をどのくらい陣取っているか比べて貰えればわかるかな?)
バスタオル3枚余裕で入ります。
家族でお風呂行くときとかきっと便利です^^;。
外側は明るい水色で、レースの白とのツートンをポイントにしました。
その代わり内布は細かい水色の小花柄。



間にはキルト芯を挟んでいるのでふんわり、しっかりしています♪



春の超BIGマザーズバッグ♪
春の超BIGマザーズバッグ♪



ぷっくりコサージュも春らしく仕上がったかな〜^^
ピンで取り外し可能です。



春の超BIGマザーズバッグ♪

ふううう〜〜〜。
いよいよ、土曜日の午後搬入、会場設営です。
なので、明日一日仕事だし、もう作るのはおしまい。
イベントのお話しをいただいてから、まる3ヶ月もありましたが、なんだかやっぱり時間っていくらあっても足りません・・・
他の作家さんたちは、専業ママさんばかりらしく、きっともっとたくさんの作品達が並ぶことでしょう。
私は隅っこで、きっとちっこくスペース貰う程度でじゅうぶんかな^^;
こんなイベントに参加していると、毎日、一日中ミシンに向かっていたいな〜って。
強く強く思ってしまいましたこの頃でした。
・・・いかん、いかん。
現実から逃げてはいかんぞーーーー。
でも、いつの日かきっと・・・と夢見て、今のペースでゆっくり頑張っていこうっと!





3月9日(日)イベントに出品します!「ゆりかごのマルシェ」お近くの方は是非遊びに来てください^^



よろしければ、ぽちっと一票よろしくお願いします!
↓励みになります!春の超BIGマザーズバッグ♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント

こんなバッグ、めちゃくちゃ欲しいです!!
大きいものを作るの大変ですよね。
お仕事もされてて、こんなに可愛いものが作れるなんて
ホント、尊敬です!!

イベント、雑誌や新聞にも載ってましたね。
今回も私は行けそうになくて残念なんですが・・・
がんばってきてくださいね。
Posted by ピンママ at 2008年03月06日 21:25

Rottaさん!遊びに来ましたよ〜。

春らしくて ふんわりした雰囲気のBag かわいいです。


「マルシェ」もうすぐですね。
9日にたくさんおしゃべりできるのも楽しみにしています。
Posted by moe at 2008年03月06日 22:20

初めまして!!
いつもRottaさんの作品をみて
ときめいてました(*^。^*)

日曜日に行きます!!!!
雪が降らないことを祈って・・・
(我が家はノーマルタイヤなので)
実際に手にとって見るのをすっごく楽しみにしてます

売り切れてたら嫌なので早めに行くつもりです。
Posted by ばし at 2008年03月06日 23:50

可愛いですね〜(*^^*)

最近、Rottaさん達のブログ見て、ため息ついちゃいます。こんな素晴らしいの作れて凄いなぁ〜って。
また色々な作品見せて下さいm(__)m
Posted by 牛ちゃん at 2008年03月07日 00:24

可愛い〜〜〜(><)
綺麗な水色だね〜〜〜!
レース使いが絶妙です!!!
カバンって、大きいものは可愛さがなくなっちゃうんだけど、
これは可愛いよね!
日曜日に向けて、頑張ってね〜〜〜!!!
私も今、旦那に「連れてって〜〜〜」っておねだり中です(^^;;
Posted by ecru* (エクリュ) at 2008年03月07日 08:29

大きなバックはあると便利ですよねー。
しかもこんなに可愛かったら子供が荷物持ってくれるかも〜^^

とうとう、イベントですね。
楽しい出会いといい嫁ぎ先が見つかります様に☆
Posted by ぢゅんこ at 2008年03月07日 20:58

ピンママさん
大きいバックはやっぱり欲しいな〜って思ってもなかなか気に入ったのが市販で売ってないのでニーズがあるかなと・・・
尊敬だなんてたいそうです。。。^^;
どのくらいの人が来てくれるのか、とっても楽しみです^^

moeさん
今日、搬入ご苦労様でした!!
moeさんのたくさんの作品をこの目で見ることが出来て、ますますファンになりました!
すごいです。恐らく、オーダーさせていただきたく思いますのでよろしくお願いしま〜す^^

ばしさま
初めまして!!!!
なんて嬉しい!!ありがとうございます!心からお待ちしております^^
私はオープンから1時間程度、会計担当ですのでレジしてます^^
お声をおかけいただけたら嬉しいです!
私のだけではなく、もっとすばらしい作品がたくさん並んでいますので、いろいろ探索して、素敵なお買い物していただけることをお祈りしています!
雪は大丈夫そうですよ^^

ecru*さん
今日、搬入に行ってきたけど、予想を遙かに上回る素敵なマルシェになりそうです。すっごい刺激をうけてきましたよ、すでに。
私も明日はお客さんになっていますきっと・・・。

ぢゅんこさん
たくさんの人に作品を見ていただけるといいな〜と思っています。
どのくらい私の作品が受け入れられてお嫁にいくのかは・・・
あまり自信ありません^^;(他の作家さんの作品をみてその素敵さに圧倒されてしまいました)
まだまだ修行の身、これの経験をまたスタートにして頑張ろうと思います^^
Posted by rotta at 2008年03月08日 17:47

牛ちゃんさん
最近は、きっと作家さん達はなんか春にむかって創作意欲がむくむく沸いてくるのではないでしょうか??
私は明日を終えたら、またほっと一息ついたら、たくさんいただいている注文のお品に取りかかる予定です。
忙しいのが楽しくてしょうがないです^^
Posted by rotta at 2008年03月08日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。