› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ご注文品☆出産お祝いセット
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2008年03月31日

ご注文品☆出産お祝いセット

またまたご依頼品です。
マルシェの前に、
有り難いことにたくさんご依頼をいただいていおりました。



待っていただいている方々、依頼をいただいた順番にお作りしておりますので、お待ちくださいね〜^^;
この春休み中には必ずできあがりますので☆



ご注文品☆出産お祝いセット



このセットで一番苦労したのが・・・
「超bigおかばん」なのです。
なにせ、エコバックから型を取りましたから(買い物かごにスポッとはめるやつね)
これ、撮影のために何を入れたかって・・・



ご注文品☆出産お祝いセット
ご注文品☆出産お祝いセット



なんと、お昼寝布団の掛け布団なのよ〜〜〜
すっぽり入ったのでした。
赤ちゃんを連れて帰省するときや、旅行するとき、そしてご家族でバスタオル持ってお風呂行くとき、ぜっっっったい重宝しますよ〜(実際、私は粗品でもらったエコバック利用。←可愛くないので自分用にも作ろうと計画中・・・いつになることやら??)


ご注文品☆出産お祝いセット



さて、お次の頼まれ物に取りかかります。
まっててね〜〜〜



※という状況で、4月13日(日)カントリー桜祭りにお品をそろえられるか否か・・・^^;




*******************************************************
よろしければ、ぽちっと一票よろしくお願いします!
↓励みになります!ご注文品☆出産お祝いセット




  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント

素敵〜☆
さすがRotta*さん、綺麗に仕上がってるし〜〜〜(><)
こんな素敵なセット、頂いた人は嬉しいに決まってるよね〜!
ナチュラルな生地選びもGoodだし〜〜〜♪
私もほしいわ〜〜〜。
それにしても大きいねぇ。
こりゃ〜作るの大変だったでしょう!
お疲れ様〜〜〜。
Posted by ecru* at 2008年03月31日 08:02

すごく大きいBAGですね〜
大変だったでしょう〜
お疲れさまでした
なかなかこういう大きさのって見つからないですよね
きっともらわれた方も喜ばれることと思います
13日のイベント、行きたい気持ちでいっぱいなんですが
残念ながら研修で行けません(泣)
でも、いつか絶対に行きますからね〜^^
Posted by hideyann at 2008年03月31日 10:28

大きいバックものすごく欲しい〜〜〜〜!!
子連れって何かと荷物増えますよね。
しかもお揃いでこんなに可愛いものがあるなんて!!
大きいと強度も必要だろうし私には無理な作業ですね(>_<)
さすがrottaさん!!
Posted by ぢゅんこ at 2008年04月02日 11:43

ecru*さん
大きいバックは、大変でした〜〜^^;
でも作り甲斐は満点だ・・・
まだちょっと改良したい点があるので、またチャレンジします。
イベント物が恐らくちっとも出来ない・・・
やばい。
仕方ないけど・・・

ひでやんさん
研修ですか〜〜〜^^;
日曜日なのに大変ですね@。@!
また是非来てくださいね。
今回来られなくてもきっとどんどん回を重ねるごとにパワーアップするはずですので!
お会いできるのを楽しみにしています!

ぢゅんこさん
大きいカバン、しかもマチのあるやつ、ほんと役立つんですよね〜
子連れには必須アイテムです。
要らなくなったらエコバックになるし!
こちらは、帆布で作っています。内布付きなのでしっかりしてます。
お子様二人以上のママさんに是非おすすめしたいな〜^^
(といっても、量産無理なのよね〜^^;)
Posted by Rotta* at 2008年04月03日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。