› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ペットボトルホルダ〜
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2008年04月23日

ペットボトルホルダ〜

ペットボトルホルダ〜

ひっっっさびさの更新です。
忙しい毎日、土日もなんやかんやと用事があったりで、作れませんでした・・・。
すごいストレスを感じておりましたが、
ようやく、ちょこちょこ・・・とすごい遅い進度で作り進めておりましたモノが完成しました。
ペットボトルホルダ〜。
本当はこれ3作目でして・・・。
試作があと2点。
また後日アップしますが。
作っては「あかんな〜」つくっては「気に入らん・・・」
だからもう半分飽き飽きだったのも手伝ってすごい時間かけてできあがったのでした・・・。



でもできあがってしまえば「たのしかった・・・」
また2〜3点作り足して、
未定ですが次回のイベントにでも並べようかな^^



中布は、キルトで保温効果を期待^^;
ペットボトルホルダ〜ペットボトルホルダ〜ペットボトルホルダ〜




*******************************************************
よろしければ、ぽちっと一票よろしくお願いします!
↓励みになります!ペットボトルホルダ〜




  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント

作れない日が続くと、ホント、ストレスよね〜〜〜!!!
うんうん、わかるわかる。
もう、病気よね、ハンドメイド病。
だって、そんな中でもしっかり3作も作ってるもん(笑)

ペットボトルホルダー、これから欲しい時期よね〜。
時期を逃さない作品作り、さすがです!
Rotta*さんの作品はどれもちゃんと作られてるからいつもすごいな〜って思うよ〜。
技術がまだまだの私、見習わないと!!!

それにしてもこの青のブロックチェック・・・・やっぱ可愛い・・・・(*UU*)
そして下にさりげなく敷いてあるドイリーもいいわ(^^)
Posted by ecru* at 2008年04月23日 17:19

お仕事忙しいのに、頑張ってらっしゃいますね〜!!
フリマなんてのも、出店されます?
私事ですが、5月5日の今津スタジアムのフリマに、出店予定しています♪
昨年、出店した時には、たくさんのお客様で大賑わいでしたよっ(^o^)
って、今年はどうかわかりませんが。。。(^_^;)
次回イベントが未定とのことだったので、よろしければ、、、と思って。。。
  以上 フリマ情報でした(*^o^*)
Posted by T−カン at 2008年04月24日 20:04

ecru*さん
そうそう、病気です・・・^^中毒って言う方が正しいかな?
何も作らない日が続くとイライラしちゃうんですよね・・・
技術は、上達してません^^;
スランプでしょうか・・・
いろんな人のブログで素敵な作品をたくさん見すぎて、自分の作れるモノが何なのかイマイチ分からなくなってきてしまっています。
こういうときこそ、何かを発見するために作らねばと思います^^

T-カンさん
うわ〜〜〜
情報ありがとうございます!
と言っても今からではきっと間に合いませ〜〜ン!おしいっ!くやしいっ。
でも、フリマ好きの私・・・お客さんとして行こうと思います。
わお〜今回のT-カンさんブース、楽しみにしています!ファンですから♪
Posted by rotta at 2008年04月24日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。