› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ママ&キッズの斜めがけバック♪
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2008年05月30日

ママ&キッズの斜めがけバック♪

ママ&キッズの斜めがけバック♪

ご依頼品です〜
ずずず〜〜〜っと前に頼まれていた、親子お揃いの斜めがけ・・・。
ようやく仕上がりつつあります。
ええっ?出来上がりではないの?
そうなんです、あともう一つ、おチビちゃん用のポシェットを作って、
なんと3人お揃いになる予定なのです!!
ここまで二つ作って、ふう〜っと満足してとりあえずアップしました^^
あと一つ、がんばるぞ〜〜^^



大きさはこんな感じ^^
ママ&キッズの斜めがけバック♪ママ&キッズの斜めがけバック♪ママ&キッズの斜めがけバック♪

最近はラベンダー色がマイブーム・・・
さて、仕事も制作も忙しいけど、イベントに向けてはやる気だけ満々です^^


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント

めちゃくちゃ可愛いです(^^)
こんな可愛いおそろいバッグが持てる親子さんがうらやましい
です!! お仕事もされてて、大変だと思いますが、イベント
がんばってくださいね!!
Posted by ピンママ at 2008年05月30日 17:31

お揃い・・・・なんて素敵な言葉☆
しかもこんなかわいいバッグがお揃いなんだもんね〜。
嬉しくてお出かけしたくなること間違いなしだわ。
中に使ってるラベンダー色の布も好きな感じ〜♪
私も欲しいなぁ〜〜〜。
Posted by ecru* (エクリュ) at 2008年05月30日 19:29

カバン可愛いですね☆
親子でお揃いっていいですね♪
それも赤ちゃんにも〜(*^^*)
欲しくなります♪
Posted by 牛ちゃん at 2008年05月30日 19:46

ピンママさん
お褒めのお言葉☆ありがとうございます^^
久々にやっと作品らしい作品を作れてちょと自分でも満足しているところです^^
イベント参加は、自分への励ましというかエサというか・・・とにかく”楽しみ”なんですよ〜これが。
仕事はあくまで仕事・・・ストレス発散にイベント、ガンバリマ〜す!

ecru*さん
欲しい〜〜欲しい〜〜〜??
嬉しいな〜そんな風に言って貰えて!
今回のは少し横長のデザインになりました。ギャザーをしっかり寄せたくて・・・すると自然と横長^^;
どうかなと思うんですが、変じゃないよね^^;?

牛ちゃんさん
ありがとうございます☆
私と娘のお揃いのカバン、そういえば私も持っていません^^;
作ろうと思いつつ、人のモンばっかし^^
いつか作ろうと思いつつ、まだです。
大小、全く同じ作り方なのでこのついでというか・・・勢いで量産しようかな?
イベントにもだそうかな・・・?
Posted by rotta at 2008年05月30日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。