› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › スタイ1号
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2008年06月01日

スタイ1号

スタイ1号

イベント用スタイ1号、できあがりました。
これから続々と作るつもり・・・なんですが、明日また仕事さ〜
(2号のアップは来週末かな^^;)
やっぱ楽しいっ。
私のルーツはスタイにあり。と、しみじみ感じております。
ham mockのオーナーさんが、私にはスタイを納品して貰いたいという、
嬉しいオーダーがありましたので、
スタイなどベビーグッズを中心に納品したいと思います!
どのくらい出来るのか?
自分でも未知数です(もしかしてスタイだけになってしまうかも)。
出来る限りがんばります。

スタイ1号
ふわふわパイルニットに、パッチ&ステッチです。
裏地はしっかりトレーナー地の2枚仕立て。
吸収力を保ちながら適度な薄さ(厚み)で、オールシーズンOKです。
私にしては珍しい、ポップな色合わせです^^;
夏だし、ちょうど良いでしょ^^

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント

スタイ納品久しぶりだね^^!
お祝い用にはいっぱい作ってたけど^^

ポップな色合いもいい〜!
この黄緑とレースがきいてる!!

今日Ham mock行ったら休みだった^^;
今日はとことんついてない・・・(詳細は我がブログにて・・・)
Posted by ぱっそ at 2008年06月01日 21:04

膳所までいってたのか〜!
それにしても・・・^^;
車のマフラーまで壊れちゃって、踏んだり蹴ったりだったね・・・
そう言えば日曜日お休みって私も知らなかったわ〜
場所が分かったということで・・・ドンマイ!?
Posted by Rotta* at 2008年06月01日 22:12

かわいい〜〜〜♪
POPな感じ、大好きよぉ〜☆
レースもいい感じに入ってるし(^^)

↓のお揃いバッグ、出来上がったのね〜(^^)
3つ揃うと又可愛さUp!!!
やっぱりお揃いっていいわ〜!!!
Posted by ecru* (エクリュ) at 2008年06月02日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。