› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › スタイ2号
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2008年06月02日

スタイ2号

スタイ2号

2号以降は、週末か〜・・・
なんてあきらめていたら、昨日昼寝無しだった娘が、夜超早くに寝てくれた・・・!
よっし、チャ〜〜ンス。
とばかり、一気に、実は昨晩で4号までできあがりました。(スナップはまだ。)
勿体ぶって、1個ずつ紹介していきます。

この、超カワイイ小花の布・・・。
ネットで一目惚れ、即購入。
あんまり気に入ったんで、色違いも別口で購入したくらいです。
とりあえず、パープルで、初使ってみました。
ね、ね、可愛いでしょ〜
どこかソレイアードってかんじで・・・^^

スタイ2号

大好きな布が形になると、めっちゃウキウキ♪
・・・・自己陶酔。ぷは〜・・・
では。。。
3号をお楽しみに。明日に続く♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント

あぁぁぁ〜〜〜、この生地、ネットで見たよ〜〜〜!!!
可愛いよね〜〜〜〜♪♪
色違いもめちゃ可愛いのよ〜〜〜♪♪♪
こうやってお品になってると、またより一層可愛い〜〜〜☆
柄あわせもバッチリ!
やっぱり欲しくなっちゃうよぉぉ〜〜〜〜〜!(><)

わかるわかる。
もったいぶっちゃうよね。
私も一緒に出来上がっても一つずつしか紹介してない(^^;;
3号4号も楽しみにしてるね♪
Posted by ecru* (エクリュ) at 2008年06月02日 12:11

私も楽しみにしてます。(*^^*)
今日から、はる・りんが保育園に行きました。
凛は あのスタイ使います。
Posted by 牛ちゃん at 2008年06月02日 12:41

私も楽しみです!!
紫大好きな私、こんなのほしいーって思いました!!
ちょっとシックな感じで素敵です(^^)

いつも、布あわせを見ては、勉強させてもらってます。
Posted by ピンママ at 2008年06月02日 17:29

ecru*さん
さすが!やっぱり知ってた?この布。
一度目は紫が50cmしか在庫なかったので、そのラスト1をカートにほりこんで、購入。
すると、しばらくして再入荷!
売り切れていた青、そして今回初入荷の緑も即買いました^^;。
お気に入りの布が一つ増えて、また作る楽しみ、ふえました〜〜〜

牛ちゃんさん
今日からですか!初日大泣きしちゃってませんでしょうか??
すぐに慣れてくれるはず・・・
いよいよ使ってくださるのですね☆ううっ・・・うれしいです〜〜^^
はるちゃん、りんちゃん、そして、牛ちゃんママさん、がんばれ〜〜!


ピンママさん
楽しみにしてくださってうれしい!もったいぶってごめんなさい^^;
たしかに、この布合わせはちょっぴり大人風味ですね!
勉強だなんて・・・お手本になっているのか?って思ってるくらい、
自分でも勉強中なのですが・・・^^;光栄です*^^*
Posted by Rotta* at 2008年06月02日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。