› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › スタイ6号
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2008年06月08日

スタイ6号

スタイ6号

男の子スタイ第2弾です。
赤とくすんだブルーのトリコロール色がキレイなドットとチェックの2柄を、リネンとあわせてみました。
仕上げは2本のステッチ・・・
ちっこいウッドボタンでポイントを^^


スタイ6号

シンプル&ナチュラル・・・
ちょっと赤ちゃんぽくなさすぎかしら??

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント

いつもながら上手ですね〜o(≧∀≦)o かばんも期待してまーっす
Posted by らうむ at 2008年06月08日 09:24

☆らうむさん^^
はいは〜い^^
らうむさんの持っていたカバンが可愛くて、それっぽいカバンを試作しようと企んでるんです^^
任しといてくださいね!・・・いつになるかは分からないけど・・・^^;
Posted by rotta at 2008年06月08日 12:40

たしかにぱっと見た感じは赤ちゃんっぽく感じないかもしれないけど、
赤ちゃんがつけるとそれらしくなるもんだよ〜(^^)
男の子は難しいだろうに・・・さすがrottaさんだね〜!
しぶかっこいい感じです(^^)
Posted by ecru* (エクリュ) at 2008年06月08日 15:01

☆ecru*さん
ありがとう〜^^;こういうのもありって認めて貰った気分♪
よかったわ・・・。
男の子でも、赤いお洋服や赤いワンポイント、デニム系などを着せたときに、これ付けて貰えたら嬉しいわっ。きっと合うはず!?と勝手に想像してます。
Posted by rotta at 2008年06月08日 22:23

うちの息子も赤いTシャツを着せると、やっぱり赤の入った
スタイをあわせたくなるので、こういうのも素敵だと思います!!
ドットが、かわった感じで可愛いですね(^^)
ほんと、センスの良さに脱帽です!
Posted by ピンママ at 2008年06月09日 00:16

ピンママさん
脱帽だなんて・・・はい、また帽子かぶって!(笑)
あくまで自分の趣味ですから、気に入ってくださる方が何人いるのか?!っってのが正直なところです。
オーソドックスな組み合わせは個人的に飽きてしまっていてもニーズはあるってことがよくあります^^;
流行っているモノをいち早くキャッチして、その王道は一応押さえとかなあかんかなあ??って悩んだりね・・・
Posted by rotta at 2008年06月09日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。