› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › スタイ8号
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2008年06月10日

スタイ8号

スタイ8号

男の子バージョン今のところのラストを飾るのは、
大人気希少生地ハリネズミくん青バージョ〜ン。
私の中ではこのくすんだブルーとの相性が抜群で、このドット柄としか合わせてない・・・
もうこのハリネズミ布は売ってないのかなあ?
これはノムラテーラーで購入したんですが、きっともう無かったよな・・・
もっとほしかったな〜
同じ絵で今年の新バージョンの布はでてたけど、個人的に、やっぱりこのバージョンが好きでした。どこかレトロ風なところが

スタイ8号



☆イベントのご案内☆
大津市膳所にある、ハンドメイド雑貨ショップ「ham mock(ハンモック)」さんのイベント、
「手作り大好き展」です。
7〜9月の三ヶ月間だけ、お店に置いていただきます。
ecru*さん、ぱっそさんも参加予定です。
今回は京都・滋賀の作家さん限定でのイベントだそうです。
私はスタイなどベビーとママに向けての作品を出す予定です。
お近くの方はぜひ♪
遠くの方は夏休みをご利用のうえ、ぜひおこしください♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント

こちらでごめんなさい
イベントの準備も進んでいるようですね

以前エプロンとスタイ頂いたんですが あのエプロンかなりの好評で、毎日使っているようです
私としたら、幼稚園行く時に使って欲しいと渡したのにね〜

これからも頑張ってくださいね!!
Posted by ソラン at 2008年06月10日 12:47

ハリネズミくんの生地、可愛いね〜(^^)
たしかにこの色あわせはバッチリです!
生地って実際使ってみないと使い易いかどうかわからなかったりするし、
色々欲しいのもあるし、なかなか同じ生地をドッカ〜ンとたくさん買えないよね・・・(^^;;
また手に入るといいのにね☆

ちなみに私もぼちぼち次に何作ろうか・・・・と頭を悩ませてる最中〜〜〜(><)
ゆっくり考えてる時間もないんだけどね〜!
焦ると余計に浮かばない・・・・(−−)
Posted by ecru* (エクリュ) at 2008年06月10日 14:54

ハリネズミくんがたまに茶色!?ってところが可愛いし
藍染の色っぽいアオですね。

これは汚されるのが(>_<)こんな顔になっちゃう感じで使うのは勿体ないです。
でも使わないのももったいなのカナ・・・?
Posted by ぢゅんこ at 2008年06月10日 15:22

ソランさん
そうなんですか〜〜〜!!!嬉しい!
私も娘に使っていますが、我ながらホント使いやすくて。。。もっとたくさんの人に知って貰いたいわ〜^^
励みになります。有り難いコメント元気が出ます!
よおおおし、頑張ります^^

ecru*さん
何をおっしゃる^^;
ecru*さんのブログにも着々と商品が増えてきて、ホント楽しみ!
思いっきりお客気分です。
いや〜日が残り少ないと焦りますが、頑張りすぎず、頑張ろ〜〜〜!

ぢゅんこさん
スタイは、よだれチャンだけなら染みも少ないかと^^
じゃんじゃんお洗濯してくださいまし・・・^^;
水分はパイル地でキャッチ!
柄部分は、あえて下の方に施していて、飾りのつもりで〜す^^;
気にせず付けて欲しいナッ。
Posted by rotta at 2008年06月12日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。