› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › まーだまだつづくよお食事エプロン〜・・・
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2008年06月30日

まーだまだつづくよお食事エプロン〜・・・

まーだまだつづくよお食事エプロン〜・・・まーだまだつづくよお食事エプロン〜・・・

Ham mock.さんへの納品が終わり、ホッと一息です^^
気持ちも新たに、今度はご依頼品の制作へと切り替わってます。
けれど作っているモノは同じ〜〜〜〜
以前、保育園入園にとたくさんご購入くださったかたが、もう一度^^ということで、
またたくさんご注文いただきました。
ありがとうございました〜
まだ、タグの付いていない未完成品ですが、
できあがったうれしさにアップしてしまいました。
こちらは、いつものより少し短めで・・・というご依頼でした。
ハンドタオルくらいの、ミニ丈です♪



それと・・・
日曜日、第二回ベルソーアンマルシェの企画会議ありました!
春に開催したイベント、とっても大好評!だったので、
今度は秋冬の作品を並べると言うことで、第二回開催決定です。
期日は、なんと3日間。今のところ、11月初旬を予定しています。
平日を含む、金・土・日でのオープンなので、前回日曜日お仕事で来れなかったと言う方たくさんいらっしゃったので、
今回は大丈夫っすよ〜〜〜^−^*
また詳しいことが決まったらお知らせします!
たくさん作らなくちゃっ!がんばるぞ〜〜



それとそれと・・・
この日、大人服を中心にお洋服づくりをされる作家さん、
ki*raさんのお宅での会議だったのですが、
前から欲しかった「グレーのバテンレースキャミチュニック」を、無理言って購入させていただきました!
すっごい上質・・・face05
細かいところまでいろいろ工夫して作っておられました。
ホントうれしいわ〜^^私のとっておきの一枚になりました☆
私も見習わなくては^^;







  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント

私このブルーとグリーンの組み合わせ大好き^^
また生地が増えてるのでは!!?

企画会議お疲れサマー
また頑張ってねー^^
しかもちゃっかりお買い物までしてくるとはさすがRotta*ちゃん^^
Posted by ぱっそ at 2008年06月30日 15:45

同じものをもう一度・・・なんて、すごいことだよね〜(^^)
だって、主婦としては本当にいいものじゃないともう一度同じものを買おう
なんて思わないもん。
品質の高さが伺えます!!!

11月にまたイベントがあるんですね。
素敵☆
でも金曜日からの開催かぁ・・・。
初日狙いは無理だぁぁぁぁ〜〜〜〜ぁぁ〜〜〜!!!
Posted by ecru* (エクリュ) at 2008年06月30日 17:19

ぱっそちゃん
そうなんです・・・ウチには生地増え続けています。
なんせ趣味だから^^
といっても、やっぱり処理しなくちゃいけないので、
保存期間の長くてもうつかってもいいや^^と、満足したものから消費しています。形になってない布って言うのも、「なにつくろう〜〜^^」と、
あらゆる可能性があって見ているだけでワクワクするんです・・・^^;

ecru*さん
そういわれればそうですね〜^^
ホント嬉しいことです!
11月イベントあります♪
平日初日は、たしかに売れちゃいそうで心配ですね〜^^;
でも、二日目もきっと楽しんで貰えるように、たくさんストックして追加で展示できるくらいにしようかと思っています。
他の作家さんもきっとそのはず・・・?
だから、是非土日に来てちょ〜^^
Posted by rotta at 2008年07月01日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。