› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › マグポーチではありません・・・
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2008年08月03日

マグポーチではありません・・・

マグポーチではありません・・・

ご依頼出産セットの5点目には、マグマグポーチを^^と思っていましたが・・・
前回の型紙をどこぞやかに無くしてしまい、それならまた作ればいいや・・・と、サイズを測って型を作ったつもりが・・・・
ガガーん!
マグマグ入りませんでした〜^^;
なので、色々入れるポーチと言うことで許して欲しいっ。
このサイズなら、ちょっとしたハンカチ、おしゃぶり、おやつなんかを入れてカバンのハンドルやベビーカーのハンドルに引っかけると便利です^^(いくら用途を提案してもなんだか言い訳にしか聞こえないな〜)
もちろん、ケータイ、カメラもOK!!(取りつくろうように続けるなよな・・・)

マグポーチではありません・・・ マグポーチではありません・・・

で、とりあえず5点完成というめでたい瞬間で〜す^^

マグポーチではありません・・・

らっぴんぐ〜
マグポーチではありません・・・

やったよ〜〜^^万歳!
月曜日納品です。
まっててねええ〜〜icon01

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント

初めまして・・いつも楽しみに拝見しています。ハンドメイド、本当に素敵ですね。品物と一緒に暖かい心が伝わりますね。
Posted by プリン at 2008年08月03日 14:14

プリンさん
初めまして!!
とても嬉しいコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします〜^^
作っている途中、もらってくださる方の気持ちになっています。
時間も労力もかかるけど、お金に換えられない何かも一緒に伝わる気がします♪
ハンドメイドのお品は、自分のに限らず大好きです。
Posted by rotta at 2008年08月03日 16:16

5点完成おめでとう〜(^^)
やりあげた充実感を満喫されている頃でしょうか・・・♪
こんなお揃いセット、あげる人も、もらった人も、
どちらも嬉しいんじゃないかなぁ〜。
こういうリクエストにしっかり応えるところが尊敬しちゃうんだよな〜!

型紙・・・整理しているつもりでも、何だかどっかに行っちゃうこと・・・
よくあるのよね〜、私も。
私の場合は使った後ちゃんと元に戻してないのが原因だけど(−−)
折角頑張って作った型紙・・・次は出てくるといいね(^^;;
Posted by ecru* (エクリュ) at 2008年08月03日 18:56

これはすごいよ〜〜〜〜!!!!
お疲れ様〜〜^^とっても素敵なセットが完成したね^^
ほんとあげる方ももらう方も嬉しいねーーー^^
5点セット大変だけどリピーターになること間違いなしだね!!^^
Posted by ぱっそ at 2008年08月03日 21:01

ecru*さん
おめでとうって・・・ありがとう^^*
祝福されるって嬉しいな〜がんばってよかったわ♪
リクエストにお答えしたい〜っていう意欲は、注文をいただいた瞬間、120%!!
でも、途中時間が無かったりして進まないと、意欲ダウンしてしまいますが。
ナントカそれを乗り越えて100%出しきって・・・
己に勝つ!ってかんじです^^;
・・・ホント、型紙出てこい〜〜〜〜!!

ぱっそちゃん
そうそう、ほんとお得意様ですよこのお方は・・・
日頃お世話になってる方なので、断れないってのもあるけど^^;
有り難いことです^^
もらってくださった方が、またRotta*を知ってくれると思うと、頑張れます。
そうやって輪が広がるとこれまた嬉しい♪
Posted by rotta at 2008年08月03日 21:10

このポーチ可愛い☆
息子ちゃんが持ってもママさんが持っても可愛い〜(>_<)
そして5点セットってところがまた凄い!!

これは絶対もらって嬉しいですよ〜
そして私も友達とかにプレゼントしたい!!
Posted by ぢゅんこ at 2008年08月03日 23:20

ぢゅんこさん
ポーチ可愛いと言って貰えてうれしいわ〜^^
よく見たら正面からの画像がアップできてない・・・けど、ご想像におまかせします^^;
共布であれこれお揃いで作れるのがハンドメイドの良いところだよね。
予算を言ってもらって、予算に合わせて作っています。
でも・・・今のところ注文受けてから完成までかなりの時間もらわないとダメになりました。
自分の作りたいのもあるし、なかなか仕事しながらでは思うようにはかどりません〜(泣)
Posted by rotta at 2008年08月04日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。