› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ベルソー、楽しかったです♪
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2008年11月06日

ベルソー、楽しかったです♪

ベルソー、楽しかったです♪

終わりましたね・・・
終わったあとその日に、スタッフで打ち上げ♪
早速次の企画話に花が咲きました。
また、同じお客様が来てくださったとしても、新しい新作を考えて、マンネリだけにはしたくないねって、喋っていました。
やる度にパワーアップしていけるようなベルソーにしていきます!


なにせ・・・
私は今回、新作といえるモノも出来ず、作品数も少なかったので、
楽しかったとはいえ、充実感的にはまだまだって感じの何かが心に残ってしまったので^^;
次回リベンジ?!


また一から出直す気持ちで、スタート出来そうです♪
ま、妊婦なので仕方ないのですが、ゆっくり、無理せず、自分の作りたいモノを作れたらいいな♪


今回のベルソーでは
また新しい素敵な人との出会いがたくさんありました。
本当にありがとうございました。
これだからやめられないのです^^


高島ガイドさんのHPでベルソーの様子が取材されています^^
よろしければご覧くださいませ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント

Rotta*さん、こんばんは〜
3日間、お疲れさまでした。
とても楽しませていただきました^^
もう次の企画話にも花が咲いたんですか!?
めっちゃ楽しみです!!

Rotta*さんの新作もめっちゃ楽しみですが、
お体に無理のない程度に頑張ってくださいね(^−^)/
Posted by さくらぼん at 2008年11月06日 21:42

さくらぼんさん
次を楽しみにしていただけるベルソーだったということ?と顔がにやけます^^
はい、それを裏切らない第三回を目標にがんばりますよ〜〜
それは私だけでなくベルソーのメンバー全員が思っていることです^^
無理なく、ストレスが解消されるような、楽しい物作りをしていこうと思います。
やさしいお気遣いありがとうねっ♪
Posted by rotta at 2008年11月06日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。