› Handmade☆Rotta* › おいしい生活♪ › hanabananaさんでのお買い物
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2008年11月08日

hanabananaさんでのお買い物

hanabananaさんでのお買い物

やっとお休みの日♪
今日は、久しく行っていなかった地元のパン&手作り雑貨のお店、hanabanana(ハナバナナ)さんへ行ってきました。
寒かったせいか、つい手が伸びてしまった編みぐるみ。
めっちゃかわいい〜〜〜ってなノリで娘と盛り上がって、買ってしまいました。
ちょっぴりレトロな感じで、これを作っておられる方のオリジナリティを感じました。
一体どなたが作ってらっしゃるの???
お名前の書いたタグも無く。。。
今度、尋ねてみようっと。
他にも可愛い、手のひらサイズのオリジナルの編みぐるみがたくさん!
おみやげやプレゼントに、また買いに行きたくなりました。


そしてもちろん、ココのパンはめっっちゃんまい!
hanabananaさんでのお買い物

特に、後ろ二つの、デニッシュ生地で作られたパン(チョコと、マロン)は、ホンマモン!
ぱりっと、だけどバターたっぷり折り込んであって、しっとり・・・
まるでケーキです。
手前は、アップルのデニッシュに、クリームあんパン。(←これ、新しいでしょ)
明日の朝ごパン。楽しみです
(ていうか、既に今耐えられなくて、マロンデニッシュかじってしまってマス)

明日は丸一日お休み。
いいもん市に行きたい・・・
ケド、旦那は自治会の文化祭で丸一日役員だし。
無理やな・・・icon11





  • LINEで送る

同じカテゴリー(おいしい生活♪)の記事画像
朝ごパン★ホームベーカリーで総菜パン
幸せのパンケーキさんへ行ってきました★
久々に朽木温泉てんくうへ♨️
久々にNico*niCo*さんのフレッシュケーキ。
つるやパンと自家製ヨーグルト
ホームベーカリーブーム到来
同じカテゴリー(おいしい生活♪)の記事
 朝ごパン★ホームベーカリーで総菜パン (2019-11-15 08:00)
 幸せのパンケーキさんへ行ってきました★ (2019-10-06 21:34)
 久々に朽木温泉てんくうへ♨️ (2019-02-17 13:23)
 久々にNico*niCo*さんのフレッシュケーキ。 (2018-08-25 21:14)
 つるやパンと自家製ヨーグルト (2017-04-26 21:20)
 ホームベーカリーブーム到来 (2015-02-11 23:27)

この記事へのコメント

こんばんは、初めてお邪魔します。
かずママです。よろしくお願いします♪
編みぐるみ、かわいい〜ですね?
愛らしいお顔です。
かずママ、お裁縫って苦手なので、出来る人を見ると尊敬しちゃいます!!
また、お邪魔させてもらいますね〜(^o^)/
Posted by L’oasi(ロアジ) at 2008年11月08日 22:02

ロアジ(かずママ)さん
初めまして^^ようこそいらっしゃいませ!
とっても嬉しいです^^
時折、お名前は目にしておりました。
なんだかかっこいい名前のブロガーさんだなあと。
かずママさんとお呼びした方がいいのかしら??
裁縫は、自己流でええかげんなもんですが・・・好きこそもののナントカで^^;
是非また、スローペースですが作品覗きに来てくださいね^^
Posted by rotta at 2008年11月08日 22:43

確かにめちゃ可愛い〜〜〜♪
なんて愛嬌のあるお顔なの〜〜〜!!!
こんなの並んでたら欲しくなるよね〜。

今日はいいもん市の日だね〜。
私も行きたい〜〜〜!!!!!
でも今日はやらなきゃならないことがあって
出かけられない・・・・・・・。
Posted by ecru* at 2008年11月09日 09:55

ecru*さん
そうでしょ??つい、連れて帰りたくなって。。。
ぞうは、娘が放さなかった^^;背中に可愛いマット(?像の背中によくしいてあるようなやつ)まで乗ってるのよ〜
いいもん市行けませんでした。
ま、でもせなあかんこと一杯あって、その半分できたし(全部はできなかった)
有意義な一日でした^^;
明日からまた仕事か〜と思うと、どっと疲れた。
Posted by rotta at 2008年11月09日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。