› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › おままごとベット♪
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2008年11月15日

おままごとベット♪

おままごとベット♪

やっつけ仕事・・・。
娘のために初めて作ったかも。
どっかでもらったキティのハギレで、お布団作りました。
最近、私のお腹をみて、「赤ちゃん♪」となでなでしてくれたりして、
とっても興味がある様子。
ぬいぐるみにミルクをあげたり、お世話する一人遊びをすることが多くなってきた娘。
なんか、うれしくて、いじらしくて・・・icon06
つい、「こんどお布団セットつくってあげるなっ^^」と約束をしてしまった。
・・・かれこれ一週間前。
あっと思い出して、お迎えまでの間に急いで作りました^^;

おままごとベット♪

たいしたモンでは無いけれど、結構楽しく作れました。いろんな柄でおままごとお布団作ってみたい・・・とまでちょっと思ったくらい^^;
せっかくだから記念に載せとこ・・・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント

娘ちゃんの喜んでいる顔が目に浮かびます

可愛いのが出来ましたね
枕まであって完璧ですね

赤ちゃん チンもいもの付いていたんだね(ウフフ)

お大事に…
Posted by ソラン at 2008年11月15日 09:24

ソランさん

これは喜んでくれました^^^作って良かった〜〜〜って思いますね☆
寝て起きたら忘れてしまう存在のおもちゃもある中で、
これは飽きてないみたい(今のところ)
・・・赤ちゃん、付いてました♪
はい、大事にしますっ^^ありがとうございます!
Posted by rotta at 2008年11月15日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。