› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ブランチパーク手作りマルシェ♪終了しました。
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2019年12月16日

ブランチパーク手作りマルシェ♪終了しました。

↓ブースできたてほやほやオープン前の画像です。
ブランチパーク手作りマルシェ♪終了しました。

ほんっっとうにいいお天気の中、一日楽しんできましたよ^^
初出店の場所だったので行きはドキドキでしたが・・・駐車場の入り方を間違えた程度で・・・想定の範囲内で無事8時丁度に到着。

ブランチパーク手作りマルシェ♪終了しました。

貸し出しテントは黄色をチョイス♪4人だったのでスムーズに設置出来ましたよ^^
ブランチパーク手作りマルシェ♪終了しました。

丁度、通路のすぐ脇のブースだったのでスペースにはゆとりがあり、4人と言うこともあって盛りだくさんだったので助かりました^^
ひょっとして、配慮してくださったのだろうか・・・?
だとしたら、感激でした!

ブランチパーク手作りマルシェ♪終了しました。

お天気ももちろんでしたが、オープンすぐということもありたくさんのお客様で終始賑わっていました。
(こちらは午前中の様子。午後2時ごろがピークで、もっとたくさんのお客様がいらっしゃっていました)

ブランチパーク手作りマルシェ♪終了しました。


ブランチパーク手作りマルシェ♪終了しました。

一人ひとテーブルをディスプレイして、まるでセレクトショップのようなブースに^^
まさに「出張プチプチ・ラパン」となりました^^
それが何より楽しかったです^^
ブランチパーク手作りマルシェ♪終了しました。

そうそう、お客様の声もいただき、これからの作品アイデアもわいてきました~^^
オーダーいただいたのでそれだけは年内に仕上げたいと思います!

お買い上げいただいたお客様、本当に嬉しかったです!50ブースもある中、いやそれに増してユニ○ロとか、キャン★○ゥーとか、その他たくさんのお店もあるなかで見つけていただいて、さらに気に入って買っていただけるなんで、ミラクル!!あらためてじわじわ幸せを感じております。感謝しかありません・・・

最後になりましたが、運営&主催の方には大変お世話になりました。
出店者にも優しくご配慮いただき、暖かい気持ちになりました。
本当にありがとうございました^^

年内のイベント出店はこれにて終了ですが、
商品は引き続き、高島市安曇川町の道の駅「藤樹の里あどがわ」にて販売いたしますので、
年末年始はぜひお越しくださいませ^^




↓「イイね!」と思ったらひとぽちください!パワーになります!!
(どれか一つのバナーをクリックでOKです)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。