› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 制作再開。晒しハンカチ作りました。
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2019年12月06日

制作再開。晒しハンカチ作りました。

制作再開。晒しハンカチ作りました。

久しぶりの制作です。
先月は資格試験の勉強とか、大事な事務仕事が山積みで、それらに集中するためにミシンを封印してました。

ようやく目処がついたので、再開第一弾に道の駅で品切れしていた晒しハンカチを仕上げました。
制作再開。晒しハンカチ作りました。

四つ折りにしてポケットにスッと入る大きさです。
薄手でかさばらない上、地元高島産のこの晒しは
糸が太めなので吸水性が良く、通気性もあり、ハンカチにピッタリなのです!
個人的にはダブルガーゼより使い心地が良いと思います。

制作再開。晒しハンカチ作りました。

お土産に、プチプレゼントに、おすすめです。
先程納品して来ました。
制作再開。晒しハンカチ作りました。

この週末はお天気が良くなさそうですが、
お近くにお越しの際は是非、道の駅藤樹の里あどがわにお越し下さい!

★イベント出店のお知らせ★

12月15日(日) BRANCHI 大津京にてブランチ手作りマルシェに出店決定!
今回は、petit Lapin の仲間と共同出店します!
制作再開。晒しハンカチ作りました。
制作再開。晒しハンカチ作りました。
制作再開。晒しハンカチ作りました。


↓「イイね!」と思ったらひとぽちください!パワーになります!!
(どれか一つのバナーをクリックでOKです)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。