› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ミニサイズ♪ハンカチサイズのループタオルハンカチ。
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2017年08月18日

ミニサイズ♪ハンカチサイズのループタオルハンカチ。

ミニサイズ♪ハンカチサイズのループタオルハンカチ。

ご無沙汰です^^;
お盆でしたね~。お盆なので、ちょっとお出掛けしておりました。
食べまくりの香川県旅でした^^
いや~、最高でした。
それはさておき・・・。

久々に、あどがわ平和堂のちけっとやBOXブースに、Rotta*BOXショップvol,3、オープンしました。

ミニサイズ♪ハンカチサイズのループタオルハンカチ。

主に、新品だけど要らなくなったタオルや、子供用品の小さいものを置こうとレンタルしたんですが、それだけでは寂しいので、ハンドメイド小物も置くという感じで、フリマな感じになってます(笑)
それが、やっぱりニーズはあるもんで、順調に物が無くなっていってます。

で、ブースが寂しくなり出したので、小さな物を沢山置きたくなりまして。
ちょうど、つい昨日までお盆に訪れていた香川県に住む姉から、無地の今治タオルハンカチを沢山貰ったのです。

そのふわふわの今治タオルで作りました。
ミニサイズ♪ハンカチサイズのループタオルハンカチ。

マジで手触り最高です~
ミニサイズ♪ハンカチサイズのループタオルハンカチ。

ひとまずは男の子用。
お安く並べるので、お名前タグはつけていません。ゴメンナサイ
ただシンプルに、布柄と布合わせのかわいさで勝負!
ミニサイズ♪ハンカチサイズのループタオルハンカチ。

引き続き、女の子柄も準備します。
明日か、明後日くらいに並べられたらいいかな・・・。

ローカル限定ですが、
あどがわ平和堂、チケットやさんの
ブースNO,42でお待ちしてまーす♪

↓「ミニサイズ、いいね!!」のひとぽちください!パワーになります!!
(どれか一つのバナーをクリックでOKです)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。