› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ぜひ中学生に!大容量のBIGな体操着袋、完成~!!
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2017年06月30日

ぜひ中学生に!大容量のBIGな体操着袋、完成~!!

ぜひ中学生に!大容量のBIGな体操着袋、完成~!!

先日のイベントで、「中学生になったから、今までのお着替え袋では小さくて・・・」とお悩みの方に出会いました。

確かに!!!!

長袖ジャージやら、短パンやら、Tシャツやら、タオルやら、靴下やら・・・・。
部活も始まって、なにより体格が良くなっちゃって。
服の容量も半端じゃありません。
ウチの娘もこの春から中学生になったんですが、
体操服は毎日持って行きます。
だから、大きなバッグを用意してやった。確かに。

私の作るハンドメイドでは、キッズものが多いのかも。
新世界に足を踏み出してみました。

形も、巾着ではなく、ファスナー式に。
ファスナーは中央では無く、サイドに寄せて、出し入れしやすいようにしました。
マチはたっぷり10cm。
ぜひ中学生に!大容量のBIGな体操着袋、完成~!!

荷物を詰めてみました。
長ジャージ、ハーフパンツ、Tシャツを納めてみると・・・
ぜひ中学生に!大容量のBIGな体操着袋、完成~!!
おおっ?余裕あり!!

さらに、バスタオル2枚!
ぜひ中学生に!大容量のBIGな体操着袋、完成~!!
すっきりと入りました!

立ててみた感じ・・・。
ぜひ中学生に!大容量のBIGな体操着袋、完成~!!

持ち手は短めにして、机のフックに掛けても床に擦らないですっきりするように、この形を選びました。
どうでしょう~~~???

試作も兼ねて作ったけど、良い感じ^^
もう少し作って、イベントに持って行きたいと思います!


〔お知らせ〕
次のイベント出店、決まりました~!

近江神宮マルシェ”S"
2017年7月15日(土)
ルーシュメンバーとブースシェアで出店します!
久々の、ルーシュとのコラボでドキドキわくわくです~^^


↓「オーダー&イベントがんばれ。」の応援ひとぽちください!パワーになります!!
(どれか一つのバナーをクリックでOKです)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。