› Handmade☆Rotta* › 片付け&収納 › 100均タオル掛けで・・・☆
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年12月19日

100均タオル掛けで・・・☆

いやあ・・・急激に年の瀬を感じ始めて、
気ばかり焦りだしております。

しばらくはハンドメイドはお預けになりそう^^;
なんせ、年明けまでに友人宅と自分のおうちの収納&大掃除を済ますぞと、心に誓っております!
ハンドメイドを楽しみにしていてくださっている方には申し訳ないのですが。。。
しばらく収納ネタにおつきあいいただければうれしいですicon10
あしからずご了承いただければと思います。

さて、今日は100均タオル掛けを使って、ある物をすっきり収納できるアイデアをご紹介!
まず・・・
バーの部分を、同じく100均の布テープを巻き付けてかわいくします。
100均タオル掛けで・・・☆

3本巻き終わりました。
100均タオル掛けで・・・☆

そしてそして・・・
現地へ。お友達宅の、下駄箱側面に取り付けます。
100均タオル掛けで・・・☆

そして、セッティイイ~~ング!!
100均タオル掛けで・・・☆

そう、スリッパラックです^^
このアイデア、コジマジックの本にも載っていたのですが、
実はそれを見る前から、自分で思いついてたんですっっっ!!マジでっっ。

苦心して考えついたアイデアだっただけに、
本を見たときは「どないやねん!」とずっこけましたが^^;

ま、晴れて役立ちました♪

玄関においては、
靴箱の中の履いていない靴を断捨離していただき、入りきらなかった靴をイン。
傷んでいたスリッパラックや傘立て、靴箱の上の物も無くして、
その代わり、壁面に、納戸に新品のまましまわれていた、素敵な刺繍の絵を飾りました。

ホント、すっきり気持ちのいい玄関になったんですよ~~^^


・・・・で、次に取りかかったのが。。。
これ。
100均タオル掛けで・・・☆

昔ながらのブリキでできた蓋付きの収納箱。
かなりレアです・・・!
これにキャスターを取り付けております。
さて、これはどのように利用するかというと・・・
明日ご紹介しまあ~すicon06(オット、セコイぞ!)



「100均アイデア・・・ナイスッ!!」のひとぽち頂けると幸せです。
↓↓↓
お陰様で上位ランクイン中です!

スゴイです!嬉しいです^^

更に気合いれてがんばりますっっっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(片付け&収納)の記事画像
お友達宅☆リビング収納庫のお片付け&整理しました♪
おすすめ片付け&収納の本♪
同じカテゴリー(片付け&収納)の記事
 お友達宅☆リビング収納庫のお片付け&整理しました♪ (2011-12-22 00:18)
 おすすめ片付け&収納の本♪ (2011-12-14 09:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。