› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 保育園帽子日よけ♪ピンク小花と、青~。
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年07月15日

保育園帽子日よけ♪ピンク小花と、青~。

保育園帽子日よけ♪ピンク小花と、青~。

日よけのオーダーいただきました☆
もう、梅雨が明けてからというモノ、さすがのキョーレツ日差し・・・
身の危険を感じる暑さでございますな。
私の日よけが、少しでも小さな子達の身体を守ってくれるのかも!と思うと、
これだけは何が何でも依頼があればすぐにお作りせねばと思うわけです。

オーダーは、青とピンク。どちらも小花柄で、ということでした。
青は在庫をお選び下さったので、ワンポイントのボタンを少しリメイクして、ピンクとオソロイにしました。
保育園帽子日よけ♪ピンク小花と、青~。

ピンクの方は自分の中でめちゃお気に入りの小花柄を。
ダブルガーゼだったけど、見た目も涼しげだし、コレをチョイスしました。
気に入ってもらえるといいな~
保育園帽子日よけ♪ピンク小花と、青~。

裏はパイル生地で汗をしっかり吸収~
保育園帽子日よけ♪ピンク小花と、青~。

もしかして、他に日よけで困っていらっしゃる方、おられたらご一報ください。
日よけのみ、オーダー受け付けます。
ボタン5個付きで、1枚500円です。
サイドバーの「オーナーへメッセージ」からメッセージ下さい^^




「日よけ、あるとナシとでは大違いだっぺ!!」のポチ、今日もどうぞよろしくお願いします!

↓↓↓^^お陰様で!!ななぁ・・・なんとっ!まだ一応ギリギリW1位、キセキの維持中です・・・と言ってももうそろそろダウンしそうですが!!
ホントマジで私の原動力です。いつもポチして下さってマッコト本当にありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。