› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 息子のスキニーパンツ140 クラウン柄
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2017年12月15日

息子のスキニーパンツ140 クラウン柄

後回しにしていた、息子服に取りかかりました。
ぐぐっと冷え込み、ふつーに薄手のパンツで過ごしていた息子ですが、
さすがに見かねて・・・
家にある、在庫布の中から厚手の段ボールニットで、スキニーパンツを作りました。

息子のスキニーパンツ140 クラウン柄

この型紙は、以前パジャマに使った型紙を使いました。が。
布の厚みも重なり、かなりのぴったり目になってしまい・・・
今日、もう一度リベンジで少し身幅を広げてみます。

息子のスキニーパンツ140 クラウン柄

履けなくはないみたいなので、我慢して履いてねっkao08
息子のスキニーパンツ140 クラウン柄

ごめんよ~



**************

イベントが終わり、またminneに出品をぼちぼちと再開しております。
写真を取り直ししたりして、1日に数点ずつののんびりアップですが、
過去のブログ記事から、気になるお品がある方はチェックしてみてください。

それから、今週16日(土)午後より
平和堂あどがわ店ちけっとやさんのBOXshopをオープンします。
二ヶ月間の予定で、ブースNo,9です。
ヘアゴムや、マスクなどの小物を中心に並べる予定です。
お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね♪




↓「いいね♪」のひとぽちください!パワーになります!!
(どれか一つのバナーをクリックでOKです)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。